伸び続ける髪よ

正直、伸びないより、本当に有難い。

帰国後、というか、何度も海外に行き、帰ってくる度

(というか、1ヶ月半くらいで)

髪を切りに七里ガ浜へ。

 

叔父貴とタケルさん

f:id:hynm_matsui:20181015042839j:image

 

いいねぇ
f:id:hynm_matsui:20181015042851j:image

 

飽きてきた笑
f:id:hynm_matsui:20181015042903j:image

肩の痛いのが治らず、整形外科を尻目に
f:id:hynm_matsui:20181015042834j:image

 

友達とディナーのはずが、たまたまいた元スタッフや
f:id:hynm_matsui:20181015042847j:image

急に来たスタッフも合流して


f:id:hynm_matsui:20181015042856j:image

このままスナックへ。

 

結局朝の6時ごろまで。

 

そして次の日、すごい酒残る日。

 

ねぇ?

規則正しい生活?をしたら

 

「これで何か世界が変えれるの?」

 

と思い

 

呑んだくれたら

 

「こんなことしてちゃあかん!」

 

と思い

 

ただ、そんなことをどれだけ考えても、勝手に日々は

過ぎて僕は1ミリも世界なんて変えてない。

 

でも、今足掻いて進む先には、この1ミリの何分の1の

変化が大きくなる時もあるでしょ?

 

多分ある。