清澄白河

車を持ってから、坂田の叔父貴が住んでる

清澄白河に叔父貴を送って行くことが何度か

あって行くようになり(というか夜だけですが)

お陰で天現寺の入り口から首都高で箱崎まで

行く道を覚えました笑

 

で、弊社外部取締役の永谷氏と深澤と海へ行く

はずが、深澤が予定が出来た為、急遽永谷氏の

希望で、彼女のアシスタントと清澄白河へ。

 

なぜ清澄白河か?

 

本人曰く

 

「一回も行ったことないから」

 

らしい。

 

まず着いて散策。

f:id:hynm_matsui:20180830085142j:image

のらくろ商店街。

 

特に何もない笑

 

で、彼女が調べた
f:id:hynm_matsui:20180830085139j:image

で、一杯。

 

美味しい!

 

岐阜思い出す。

f:id:hynm_matsui:20180830085136j:image

と言うか頼むなぁ笑

 

5時に清澄白河に着いて、歩いて、6時に居酒屋

着いて、食べ終わったのが20時。

 

そして2人を送って家に着いたのが20時30分。

 

ものすごく健康的?笑

 

意外と地方や海外は自分の意思や仕事があって

行くこと多いが、東京都内は、こうやって誰かに

行こう!と言われないと行かないから、良い経験

なのかもね。

 

そんな日曜日。