楽器と僕

マーシャルのアンプ買いました。

家にあるアンプはアコギ専用だったので

(マイクもいけます)

最近買ったレスポールJr.(ジョンレノンモデル)

と、DUOSONIC2の音をちゃんとアンプで聞いてみたい

私のチャレンジ笑

f:id:hynm_matsui:20180830085245j:image

あの、マーシャルカラーでないが、良い色。

グレイは大人の色です。

 

楽しいなぁギターとピアノ。

弾く日によって全く音が違う。

 

そしてフラフラ歩きながら
f:id:hynm_matsui:20180830085252j:image

持っているギブソンのJ160-Eを

f:id:hynm_matsui:20180830085258j:image

なんとなくジョンレノンと同じ加工にしてみたい

欲が出るが


f:id:hynm_matsui:20180830085242j:image

これね(2003年のJ160-E)

 

最近行きつけの新大久保のTC楽器の担当

 

「松井さん」

 

曰く

 

「ニス落としたら劣化しますよ」

 

ですよね。

知ってるんです。

 

ニスが閉じ込めた木の音を響かせるのだから

そりゃあ音が多少なり悪くなります。

 

って、店を出て
f:id:hynm_matsui:20180830085249j:image

 

自分の名前も同じビジネスホテルを見て


f:id:hynm_matsui:20180830085255j:image

新大久保の冷麺専門店でご飯食べて終わり。

 

コードで曲を作って来た私が、最近やっと

スケールを弾いてます笑

 

が、コードを25年弾いて来たので、意外と覚えるの

早いのかも。

 

仕事で同じようなこともある。

 

さっさと新しい境地に行けたら楽なのに、、、