肩に乗っかる菌とか責任

熱い想いは時に身体を蝕み

行動でしか答えが出ないなら

日々頭で考えていることは無駄なのか?

 

三段で語る昔のブログを思い出し

 

「これは熱のせいだ」

 

なんて思っている夜。

 

生産性のない夜だ。

 

ギターを持って見ても何も浮かばず

 

(俺は俺だ!)

 

なんて、ただ強気な僕も現れず、寝るしかない夜。

 

起きたらハリーが

f:id:hynm_matsui:20180828040136j:image

病院の薬と、強そうな名前の栄養ドリンクを

持ってきてくれる。

あと、モロヘイヤとトマトのスープ。

沁みる。

 

こちとら、エコノミー症候群じゃなかったのが

嬉しくて、インスタのストーリーに熱があること

アップしちゃったけど、川口にも言われたが

 

「それメンヘラな人があげるやつです」

 

って言われて

 

(たしかに、、、)

 

だね。

 

無意味に人が心配することをアピールしては

ならぬ。

 


f:id:hynm_matsui:20180828040140j:image

家に体温計がなかったので、会社で体温はかると

 

すげぇ下がってる。

 

ありがとう皆様。

 

そして、その夜も宴。
f:id:hynm_matsui:20180828040144j:image

最近良く行く瑠璃。


f:id:hynm_matsui:20180828040125j:image

ご飯美味しかったなぁ〜。

ビールより、ワインの方が次の日楽になって

きたような、きてないような笑

 

その瑠璃で
f:id:hynm_matsui:20180828040148j:image

意味深なおみくじに、何か懐かしい思い出を

感じながら

 

次の日も朝から東銀座でミーティングとかしちゃって

f:id:hynm_matsui:20180828040132j:image

最近借りた原宿の駐車場近くの定食屋で健康食。

 

免許取って車乗って良いことは、起きた時に

 

「今日の俺弱い日だ」

 

って時に、弱いままの自分で1人車内で過ごせる

事だね笑

 

完璧には治ってないだろうけど、復活して


f:id:hynm_matsui:20180828040128j:image

会社でミーティングを何個かして、ベランダに

タバコを吸いに行くと、また綺麗な空。

 

風邪も、仕事も、日常の全てが、若い頃のように

新鮮でないが、何か今の自分に必要な事を教えてくれる

きっかけになるのかな?

 

何か出来事がないと、すぐ毎日終わってしまうもんな。