お出かけPR活動

あまり、他者プレスプレビューとか最近行って

なかったが、とてもお世話になっているアガット

さんのプレスプレビューへ。

アガットだけでなく、サザビー社の何ブランド

かが展開していて、そんな中

f:id:hynm_matsui:20180624161247j:image

昔からお世話になっている方々を発見。

もう1人、元ELLEの編集部の方もいたが、写真

撮るほうに意地でもまわり笑


f:id:hynm_matsui:20180624161320j:image

みんなで写真撮影


f:id:hynm_matsui:20180624161312j:image

なんか嬉しい。

(髪を切ったことのツッコミをうけたり)

人のプレスプレビューではしゃいですみませんw

 

そして次の日はIKEAに買い物に行き

(今回プレルームを改装して、自分の部屋が

出来たりして)
f:id:hynm_matsui:20180624161325j:image

帰りに坂田のオジキの家の近くでラーメンを食べ

 

恵比寿に着くと岡ちゃんが飲んでると言うので
f:id:hynm_matsui:20180624161253j:image

参加

電話やラインでやり取りは日常するも、会うのは

久しぶり


f:id:hynm_matsui:20180624161234j:image

いい笑顔

 

そして目がさめると何やら外がうるさい。

ベランダから外を見ると
f:id:hynm_matsui:20180624161241j:image

ほぉー、何日か前にお知らせがあったイベントを

やってるらしい(糸井重里さん主催)


f:id:hynm_matsui:20180624161259j:image

降りて見ると凄い人。

知り合いも何人かブースを出していた。

私もやりたい笑

 

そしてこの日は7年弊社で頑張ってくれたプレス

スタッフの小山のれいちゃんの最終出勤日。
f:id:hynm_matsui:20180624161330j:image

ありがとうれいちゃん。

何度経験しても、スタッフがいなくなるのは寂しい。

やりきってくれてありがとう。

 

そんな寂しさを
f:id:hynm_matsui:20180624161307j:image

IKEAで買った犬を抱きしめながら紛らわし

皆が20代から生涯働ける会社に出来たらいいなとか

考える。

もし自分だったら?

アッシュペーフランスで18年働いて、その時は

自分で場所を立ち上げて、色んなことを自分で

やってたら時間が経っていた。

気がつけば、作った事業を継続する人が必要になり

どうしてもファッション系のお仕事していると

ブランドが若くなったり、大きな企業系のブランド

を展開したらスタッフの年齢や、属性の幅が

増えたりと、色々役割も変わってくる。

 

個々、自分で作った事業なら愛情もあるけど

全部各スタッフが事業をそれぞれ作るわけでは

ないから難しい。

 

会社出来て2年目。

でも前社から数えたら12年目(PR01.は)

 

課題だらけで、楽しいなw