そんでもって

家の近所の最近よく行く「BASE-CHIC」で

f:id:hynm_matsui:20180623141243j:image

ハムと乾燥豆腐


f:id:hynm_matsui:20180623141155j:image

キーマカレーを食べて、夜遊び後


f:id:hynm_matsui:20180623141134j:image

近所の蕎麦屋で290円?そばを食べて

 

夜遊び後の次の日は
f:id:hynm_matsui:20180623141202j:image

またしても目玉焼きと明宝ハム

卵、良い焼き加減。

が、醤油かけすぎたw

日常の失敗は少し悔しい。

が、寝起きはそんなもんだな

 

で、ぷらり車で(まだ凹んだままの)
f:id:hynm_matsui:20180623141145j:image

金杉肇さんの写真の個展へ。

車で行っちゃったのでお酒飲めず次の予定があり

すぐ帰り

 

家にあるモチーフものを並べたりして
f:id:hynm_matsui:20180623141228j:image

「可愛いなぁ」と1人つぶやき

f:id:hynm_matsui:20180623142523j:image

新しく仲間になったアニヤハインドマーチの

財布も並べて見て(巳年で蛇革)

目玉があるから、いやらしくないだろうと思ったが

目玉がない方で財布を出した時の存在感やばし

 

PCでなく、手書きで色んなことを書く平日に

f:id:hynm_matsui:20180623142021j:image

またも、近所からウーバーイーツの

「ガレットスタンド」

で注文したお気に入りそば粉のコンプレット

を食べて

会社に行った後、昔の同僚(マッシュビューテ

ィラボ)から連絡あってご飯。

同社代表のムックさんと二件目行こうと
f:id:hynm_matsui:20180623141139j:image

モーゼの寄り道でトランジットチームと合流

して歌うたい


f:id:hynm_matsui:20180623141236j:image

うん、みんな酔っ払っています笑

 

たしかに、1日、1日、違う日々を過ごしている

つもりだが、ブログに書いてると、似たような

日々だなぁ

 

これでいいのか?

分からないが、そんなこと思うのだから、自分は

何かもっと違う日々を求めているんだろう。

そう、パリで時差ボケ中。