丸い地球を

飛び回ること早十数年。

岐阜の田舎から、東京に来て、次海外。

旅行くらいならまだしも、拠点まで作って

気がつけば今年もANAではダイアモンドクラス

(自慢です笑、いや、頑張りました)

 

昔はJALが多かったのに、いつの間にやらANA

ユーザー。

なんかいいんだよなぁ、ANAとかスターアライ

アンス。

 

そんな私よりずっとANAスターアライアンス

マニアのeriとANAの本社へ。

 

着いてミーティングして、テンションガチ上が

りの私達。

担当の方が席をはずした瞬間

f:id:hynm_matsui:20180627021953j:image

文字書いてーーーー笑
f:id:hynm_matsui:20180627021941j:image

撮影!

 

そして、配布予定も決まっていないお土産もらって
f:id:hynm_matsui:20180627021946j:image

入り口で撮影


f:id:hynm_matsui:20180627021635j:image

撮影?

f:id:hynm_matsui:20180627022543j:image

撮影!!!

 

そのまま車でプレスルーム戻って
f:id:hynm_matsui:20180627021833j:image

来日してくれてる「バナナタイム」のデザイナー

のジュリアと話したり、撮影したりして

 

夜は初の岐阜会
f:id:hynm_matsui:20180627022004j:image

若い2人が(38歳だけどw)企画して20人くらい

岐阜出身で東京にいる面白い人を集めた会。

アーティスト、新聞社、大企業、フォトグラファー

の方々が集まってびっくり!?

 

(いろんな人いるぜ岐阜)

 

なんてね、そりゃそうだろう!

俺が生まれた街だ!

 

って思ったり思わなかったりして

 

f:id:hynm_matsui:20180627021959j:image

漫画家の方と撮影して(もち岐阜の方)家路に。

全員岐阜の人で面白い仕事作れそう。

今度企画してみよう。

 

って、それぞれの人生、同じような風土の中から

飛び出して、色々あって東京で出会う。

私も人生の中で偶然のような必然を、たくさん

経験してきたけど、何か意味があるんだよな。

 

今回の意味はなんだろう?