探し続けて

日本に帰国して、すぐに弊社のサンプルセールで

毎回DM用に描く絵、実は今回の為に描いたの

ではなく、三シーズン前に描いた絵です。

 

f:id:hynm_matsui:20180528020104j:image

そういう絵が実は何枚も残ってますが、毎回

何枚か描いてます。(スタッフの投票制で決ま

ります笑)

今回は勝手に自分で決めてみた。

なんとなく。

 

 

で、ちと前のブログに書いた良いコードが形に

なって、スタッフの失恋を曲にしようと思って

いたのとタイミングもあって
f:id:hynm_matsui:20180528020127j:image

レコーディング?笑

買ったばかりのギター。

ディストーションとあう!

 


f:id:hynm_matsui:20180528020120j:image

まだ歌いこんでないから中々ピッチ合わないw

 


f:id:hynm_matsui:20180528020117j:image

深夜に何やってるんだ?って思うが、自由に

何度も録音しとくのがマイスタイル笑

 

で、録音したのをメンバーに送ると


f:id:hynm_matsui:20180528020124j:image

もちろんコードも

 

ドラムの公則から(同じ高校出身で、唯一うちの

バンドでもプロの)
f:id:hynm_matsui:20180528020108j:image

「もっとサビのコードをこうしたら?」

 

って、流石やのw

 

ちなみに

タイトルは「世界の嘘」

先日のブログにも使ってます笑

 

次のライブで歌う為、もっと研ぎ澄まします。