拝啓細胞

僕「あんまり身体に良いことしてあげれなくて

ゴメンね」

 

細胞「しようがないよ、僕がなるべく強くいるから」

 

僕「ありがとう、少しは気をつけるね」

 

なーんて、バカな私はおいといて

 

今夜もギターを弾くのだが

f:id:hynm_matsui:20180531014341j:image

1954年のマーティンを磨いていたら、表面の

ニスが剥がれたような気がして(経年劣化でね)

音の確認。

買った時、手入れちゃんと聞いておけば良かったw

心無しか、音の丸みがなくなったようなw

 

次の日、坂田の叔父貴と事務所近くの
f:id:hynm_matsui:20180531014345j:image

シンガポールホリック」でお気に入りのラクサ

を食べたり

 

届いた車を自分でも運転するが
f:id:hynm_matsui:20180531014337j:image

憧れのアシスタントの運転でアポに行ったり笑


f:id:hynm_matsui:20180531014512p:image

俺より似合うんじゃね?

とヤキモチ妬いたり笑

 

車あると酒飲めないから
f:id:hynm_matsui:20180531014349j:image

いちいち家に車置いてから飲みに行くのも

なんだか嬉しい40歳にして車を買った日々。

 

※ 神谷カメラ意識しすぎでしょ笑

 

なんて、日常に「笑」をつけれるのも

頑張ってくれる皆のおかげよ。

 

社会のルールが見えてくると、それに縛られて

自分を見失いそうになるから、海外に行って

自分探しをするのも良いが、今年は日本に

なるべくいて、仲間と心と、それぞれの才能を

理解する年にしようと思って、はや6月。

 

早いぜ人生