どすこい

なんか昼も夜も小忙しい日々は続き

 

f:id:hynm_matsui:20180430051744j:image

家では豚汁と卵かけご飯と納豆みたいな食事を

相変わらず続け(好きです)

 

f:id:hynm_matsui:20180430051752j:image

たまたまパリで買ったセイウチ?を置いたら

元々ある魚を狙ってるみたいな感じになってて

可愛いなぁとか思い

 

f:id:hynm_matsui:20180430051804j:image

カンナビスの予算達成会で、スタッフ達の新たな

一面が見えたりして

 

f:id:hynm_matsui:20180430051813j:image

うん、なんか新鮮だなぁ

 

f:id:hynm_matsui:20180430051825j:image

んで、最近はまってる弊社がディストリビューション

しているアムスのブランド「バナナタイム」が

やっぱり可愛いなぁと思い

 

f:id:hynm_matsui:20180430051834j:image

ミーティングで中目黒久しぶりに行って、入った

定食屋のランチが思ったよりボリュームあって

びっくりしたり

 

f:id:hynm_matsui:20180430051842j:image

バナナタイムのジャケット可愛かったり

 

f:id:hynm_matsui:20180430051855j:image

居酒屋ではしゃいでみたり(シャツもバナナタイム)笑

そんなこんなで、思ってる以上に早く過ぎて行く

日々に何かこういった中に大事な発見があって

見逃してなければいいなと、思う私であった