慌ただしさの種類

某航空会社を愛する二人でミーティング。

の、うちの1人のエリ笑。

 

出会った頃から変わらないなぁ。(もう17年!)

f:id:hynm_matsui:20180428130720j:image

まさかの

 

f:id:hynm_matsui:20180428232931j:image

自分でネックレス作っちゃうって笑

素晴らしい。

俺も何か作ろうと思ったが、エリがやるなら

おシャレだけど、私がやると違うベクトルに

なりそうだからやめとこう。

 

タイでも日本でもお世話になった某百貨店の方と

久しぶりにお食事。(某が多いね)

f:id:hynm_matsui:20180428232942j:image

渋谷の「倖多」ウインナー。

1年ぶり。

癒される、、、ヤングコーンのバター醤油炒め

も食べたくなるが、ビール飲みながらは

やっぱりこっちですよ。

 

で、週末土曜日、某ブランドのセールで浅草へ

行って

f:id:hynm_matsui:20180428232956j:image

帰りに20代が食べるようなカレーを食し

 

日曜日起きてトイレに入ると

f:id:hynm_matsui:20180428233009j:image

すげぇ寝癖!

まだ40歳の髪の毛にもハリがあるのか!

せっかくだから、寝癖なおさずに

 

f:id:hynm_matsui:20180428233018j:image

そのまま出かけてみた笑

これは中学の頃、ギターを練習していた

某ボーイじゃないですか。

 

が、昼飯食った頃には、髪はどんどんおりてきて

悲惨な状態になりました。

 

やっぱり、歳ってそんなもんですね。

 

少しづつ、忙しくなってきたのと、やっぱり

忙しさの種類も変わってきた。