時間空いちゃった

体調崩して韓国のイベントキャンセル。

今日は無理だって思った日は抑えることも

覚えなきゃ笑

って今更、、、

 

んで、2週間くらいの記憶を思い出し

f:id:hynm_matsui:20180427122823j:image

ファイナルファンタジークリア後の散策と

新ミッションをやりつつ

 

岡安とハチ公慰霊祭へ。

f:id:hynm_matsui:20180427122832j:image

長谷部区長素敵。

 

f:id:hynm_matsui:20180427123115j:image

ハチ公の出身地?の市長演説。

面白い人や笑

 

久しぶりにカレー作ったけど

f:id:hynm_matsui:20180427123124j:image

忙しくて4日分のランチ量作ったけど、忙しく

食べたのは2日分。

冷凍してなんとか全部完食。

 

そして昔からお世話になっている方の集まりに

ご招待いただき根津へ。

初かな?根津。

上野は好きだが、駅に初めて降りて歩きながら

ここも好きだなぁと思う。

 

で、二階を貸し切った店でコースをいただく。

f:id:hynm_matsui:20180427123138j:image

美味しそう〜

 

f:id:hynm_matsui:20180427123152j:image

値段からは想像できない量が出てきて、日本酒

も飲み放題。(私日本酒あまり飲めないので)

ビールも飲み放題!

 

f:id:hynm_matsui:20180427123201j:image

いろんな職種の方が来ていて、お話面白かった。

最近外出るのが億劫でしたが、世界も狭くなって

きたので、自分で広げないとね。