あれ?

なぜかはてなブログ、写真アップの順番が逆に

なってますw

 

写真から説明すると

f:id:hynm_matsui:20180419025532j:image

近所の家庭料理居酒屋「久美」のベーコンエッグ

これだけ食べにいきたいやつ。

家で自分で作れるのになぜ通うのか?

不思議

 

で、クリアしたのにサブクエストを全部やって

やると、またゲーム。

f:id:hynm_matsui:20180419025516j:image

ドライブ楽しい笑

f:id:hynm_matsui:20180419025507j:image

そんな引きこもりのランチはそば粉で包んだ

ブリトーを初めて注文して、美味しさに感動。

うまいなこいつ!!笑

なんだ?俺?

 

写真は逆回転だが

f:id:hynm_matsui:20180419025452j:image

読売新聞の本社へ。

色々出来そうです。

 

そう、しつこいが、新聞配達奨学生の流れで

呼んでいただきました。

自分の卒業写真が残っていたことにびっくり。

絶対にさらさないですけど19歳の自分の写真は

つらい。

 

なんてね、長男のくせに

「音楽で東京行く!」

と、自分で奨学生制度探して2年間?続けた

新聞配達。

まぁ、その時は大変だったが、それも忘れてるし

こうやって、20年後仕事につながっているのも

昔の自分におつかれさま