花見の季節といえど

毎回のメンバーとの花見と、弊社取締役の引越し

ランチ会と重なっているのを忘れていて

今年は花見に行けず、毎日明治通りの桜を

見るだけで終わりました。

わずかな時間で散りゆく桜の儚さに何かを感じる

よりは、散った桜がコンクリートの上だと最後

どうなるかの方が気になる40歳。

なんて近所で少しのビールと少しのおつまみを

つまんで帰ろうとすると

f:id:hynm_matsui:20180414222249j:image

元スタッフの栗田発見。

ずっと私が飲んでる先の後ろにいたのね。

気がついてたんだろうか?笑

 

で、家に帰り、レベルを上げ続け、やっと大ボスに

挑戦するぞ!とFF15ラスト。

 

f:id:hynm_matsui:20180414222300j:image

寂しい終わりです、、、

切なくなりました。

 

 

f:id:hynm_matsui:20180414222308j:image

クリア証明書。

自分の旅の中で撮影した写真を一枚持って

最後のボスに挑み、その写真が証明書。

青春です。

 

スクウェアエニックスさんとお仕事させてい

ただいておりますが、途中色々開発の責任者の

方にアドバイスいただいたりしましたが、まだ

手に入れられてない武器や、ロイヤルエディション

はクリア後にも色々チャレンジするポイントが

あるようで、「クリアはないよ」らしいです

 

そして久しぶりに

f:id:hynm_matsui:20180414222323j:image

親友、4Kの河村とご飯。

2月のルームスでのバンド練習でよく会っていたと

いえば会ってましたが、二人で会うのは久しぶり。

お互い40歳になり、今後の仕事人生をどうする

か?

20代、二人で住んでた中目黒での会話を思い出す。

お互い努力をして手にした?(できてるかなw)

今を、より自分達の才能を使って高い壁を

登れるようになれるかしら、、、

いや、なろう。

 

と原点を胸に帰宅。

 

なので次の日にその心を引きずって

f:id:hynm_matsui:20180414222344j:image

クラークスの展示会のお絵かきにて。

そうよねぇ

色々あるからなぁ。

シンプルに行かないこともある。

が、人は頑張るしかない。

いや、頑張るというか、自分を信じるしかないのだ。

なんてね、FF15のやりすぎかw