ファッションと僕

音楽で上京して、新聞配達の2年間を経て

バイトでファッションの販売員(スーパーハッカ)

からカフェ、で、古着屋(パーグラムマーケット)

で、カンナビスからのヒラオプレスで、PR01.。

(間にもっと細かいバイトはありますが笑)

んで、何故かMBOして、会社やってる自分。

不思議ね人生。

 

音楽で上京したのもあって、ファッションデザイナー

さんと向き合う中で、音楽もファッションも

変わらないと思い、若いデザイナーに会うと

どうしても何とかしたくなる私。

PR始めてからの18年、色んなデザイナーと仕事

して来ましたが、最近の若手デザイナーで

何とかしたくなるうちの一人が

 

「AKIKO AOKI」

f:id:hynm_matsui:20180410023439j:image

いやー、いいコレクションです。

パリで発表した、前回のコレクションに引き続き

今回も可愛かった。

かんばれデザイナー!笑

 

って、その後、最近増えたコンサルティング

仕事のクライアントさんと会食。

f:id:hynm_matsui:20180410023618j:image

久しぶりに行ったお店にて。

いい感じのアジア感。

サイケデリック文化、ヒッピー文化好きなので

何故かテンションあがる。

 

で、もう一軒バーに行って、そのままスナック。

f:id:hynm_matsui:20180410023601p:image

クライアント様は潰れました笑

そう、5時まで飲んでたので次の日の二日酔い。

こんな時、最近ウーバーイーツで頼むのが

f:id:hynm_matsui:20180410023645j:image

メキシカン。

何故だろう?

独特のスパイスと、二日酔いの胃があうのかな?

この歳になっても、日々変わる環境と心境。

永遠に続く自分探し、自問自答と禅問答。

 

「考える考える」

 

は自分のテーマだが、そろそろ楽したいな笑

絶対性格的に無理なんだろうけど