パリ到着やらなんやら

着いてすぐ、弊社クライアントの

 

「AKIKO AOKI」の青木ちゃんが

 

LVMHのコンテストで良いとこまで行っていて

審査会(アナウィンターさんとか来ちゃうやつ)

に参加してるので最終日に間に合い行ってくる。

 

 

f:id:hynm_matsui:20180313041818j:image

※ ハリーもついてきてくれて笑

 

凄いよなぁ。

緊張するよなぁ。

で、お花を渡して

 

 

パリ面子とご飯

f:id:hynm_matsui:20180313041844j:image

今回もPR01.ショールームをやる木村と岩城やらとご飯して

 

 

f:id:hynm_matsui:20180313041906j:image

隣の店に台湾ラーメン屋が!!

リパブリックの裏あたりに店増えてるなぁ。

いつもアッシュぺー時代リパブリックに泊まって

いた頃はそんなに店なんてなかったが、パリも

ちょこちょこ来ないとなとこんな時思う。

 

f:id:hynm_matsui:20180313041917j:image

で、最終大好きな卵が入ってるリゾット食べて

終了。

 

時差ボケも、初日は疲れてるから無くて

f:id:hynm_matsui:20180313041929j:image

起きて岩城が米食いたいとのことで、オペラの

ラーメン屋で

 

f:id:hynm_matsui:20180313041936j:image

ラーメンとカツ丼のセットを食べて笑

久しぶりにトラノイへ。

(実に7年ぶりとか?)

f:id:hynm_matsui:20180313041944j:image

懐かしい人達に会ったり、オカンが好きな

「M&KYOKO」のまさきさんに会ったり

 

f:id:hynm_matsui:20180313041955j:image

自分の顔が映るTシャツを見たり

プルミエールクラスでは

f:id:hynm_matsui:20180313042002j:image

弊社クライアントの「デモデ」さんのブースに

顔出したりで

 

f:id:hynm_matsui:20180313042012j:image

雨が多かったパリですが、天気雨が綺麗だったり

で、2日目も終了。

少しパリの現在に頭を働かせた2日目。

 

 

で、新しく出来た中華屋で2日目シメ

f:id:hynm_matsui:20180313042028j:image