頭を使い過ぎて

疲れる日々も昔から慣れてるつもりなんですが

やっぱりなぁー

身体にも来るからなぁ

 

で、会社の経営陣メンバー8人と岡安くんの別荘で

f:id:hynm_matsui:20180310161207j:image

企業理念、行動指針を作る一泊の旅

 

いいのが出来たので発表はホームページかなぁ??

 

ルームスで買った駅弁を冷凍したのを忘れていて

タコ飯をチン

f:id:hynm_matsui:20180310160919j:image

目玉焼きも醤油もけんちん汁も茶色。

でも、青汁を毎日飲んでるから許されるであろう

 

とかなんとかしてたらパリに行く日

f:id:hynm_matsui:20180310160930j:image

ラウンジで暇だったのでジョンと比べてみたり

 

f:id:hynm_matsui:20180310160952j:image

めっちゃ天気良くてテンションあがったり

 

f:id:hynm_matsui:20180310161001j:image

和食にするはずが洋食を頼んでしまい胃もたれ

 

f:id:hynm_matsui:20180310161009j:image

そうか、サクラの季節が来るのかとか

考えてたら爆睡。

到着の2時間前に起きたから7時間くらい寝たな。

逃げ場のない飛行機では、良くなれる方なので

みんなに羨ましがられる