散髪

ルームスも無事終わり

(反省点はバンドメンバーでかなりうだうだ

話すことになりましたが、自分もそう思って

いるのでしょうがない)

パリに行く前に髪を切りに坂田の叔父貴と。

 

叔父貴が今回は運転してくれて、早めに着いたので

 

f:id:hynm_matsui:20180309033150j:image

お茶。

海を眺めながら。

しぶいっすねぇ

 

で、川端のタケルさんにいつものようにカット!

叔父貴は前回と同じ感じに

f:id:hynm_matsui:20180309033214j:image

早い!

 

私は三月忙しそうなので、少し短めにというと

最初は

f:id:hynm_matsui:20180309033657j:image

この感じになってしまい笑

 

いや、ちょっと待ってください!

流石にパリに藤田嗣治で行くと、、、

 

という事で、もっと短くしてもらい

 

 

f:id:hynm_matsui:20180309033204j:image

20代前半以来の、結構短めに!

って、10代後半はもっと短かったですけどね。

 

にしても、家でシャワーしながら、手に当たる

髪の感覚が全然違う。

 

楽、少しさみしい。

 

どうせ伸びるから髪は切ってもいいですけど

なんだかね、それでも切るとき寂しいと思う

のは、なんなんでしょう?

人間の心理