ライブ本番 ルームス2日目

 7年ぶりくらい(結局いつが最後かわからぬがw)

 ライブを前にして、といっても、ルームスPRの

仕事もありますから笑、来てくれた方をご案内

していれば腹も減る。

前の日から気になっていた

f:id:hynm_matsui:20180301151026j:image

 

猪とサメのスープを飲んで

 

f:id:hynm_matsui:20180301151042j:image

凄い濃いソーセージを食べて

 

f:id:hynm_matsui:20180301151047j:image

しかも、トマトチーズラーメンを食べるという

何故か凄いランチを終えて

 

はい、間はとばしてライブスタート!

f:id:hynm_matsui:20180301151015j:image

新曲の「ソーロー」かな?

 

※ 撮ってもらったので、どの曲かわからないが

 

河村が最初に歌ってるのでそうだろう

 

この辺で何故か緊張してくる。

ライブハウスとかと違って目線が近い?

なんか変な感じ

 

f:id:hynm_matsui:20180301151116j:image

二曲目の「左手」

これは河村がマイクから離れて手拍子してるので

多分そうだ笑

 

f:id:hynm_matsui:20180301151237j:image

こん時が緊張マックスだったわーー

なんだろう?自分でもよく分からないが

白倉さん曰く

 

「急に三拍子の曲になると難しい」

 

とのこと。

 

わかりませんが手汗凄かった

 

f:id:hynm_matsui:20180301151134j:image

で、「ブルーペッパー」

 

この辺はなんかノリノリになれて

 

f:id:hynm_matsui:20180301151137j:image

二人で歌う曲なので、なんか久し振りに

気持ちいい。

スタジオとまた違うねぇ

 

で、最後

f:id:hynm_matsui:20180301151303j:image

「続き」

ギターからピアノに楽器を変えるのだが

指が!!!!!

震える笑

 

びっくり!

たしかにライブでピアノは初だ!

作曲では使っていたけど、、、、

 

いやーーーー、緊張感大事だけど

ここまで緊張するとは、、、

 

f:id:hynm_matsui:20180301151147j:image

遠くから撮ってくれた写真。

何人くらいが見てくれたかわかりませんが

会場の奥まで人一杯だったので、とても嬉しかった

です!

 

来てくれた方ありがとうございます!

 

ここ最近の新しい曲は二曲だけ発表でしたが

中々、仕事で出せない言葉とかを詰め込んだので

それを同世代のおじさん達と笑

一緒に演奏できて良かったです。

 

また、今年どこかでやりたいです!