お礼参り

会社独立前に地元の氏神様にお参りした方が

良いとアドバイスをうけて「白山神社」に

行ったのが1年ちょっと前。

 

そのままバタバタしてたら

「ちゃんとお礼に行った?」

 

 

あ!行ってない!

行かなきゃダメなのね

 

 

大阪出張の帰りに行ってきました。

 

写真じゃ伝わらないが、すごいパワーを感じます。

※ 霊感とか、私も川口もないが、ここにくると

 背筋がピシッとする感覚がある

f:id:hynm_matsui:20180212130728j:image

無事お礼が出来て

 

f:id:hynm_matsui:20180212130737j:image

入り口にある凄い杉と

 

そのまま東京に戻り、日本橋のコレドに

 

f:id:hynm_matsui:20180212130802j:image

イベント前にご飯して時間を潰し

 

f:id:hynm_matsui:20180212130809j:image

お通しが凄い良い店。

魚も美味しい。

こんなご時世、コレドの中にあるのにタバコも

吸える笑

 

で、イベント

 

「フラワーネイキッド」

f:id:hynm_matsui:20180212130817j:image

このイベントに来たのではなく、友達の

「エンラ」

で踊る和多谷ちゃんがコラボで踊るとのことで

 

f:id:hynm_matsui:20180212130830j:image

会場内の花と記念撮影して

 

f:id:hynm_matsui:20180212130840j:image

今回はフラワーの映像と踊りがリンクする作品。

素敵でした。

ありがとう。

 

で、次の日、またカレーを作り、うちにスタッフ

が集まってカレー会。

f:id:hynm_matsui:20180212130939j:image

くつろぐ姿を見ながら

 

「カレーのスパイスがなくなったな、、、」

 

と考えている私。