スパイスのある暮らし

ファッションのPRから始まった僕らの事業も

最近ではファッション以外のお仕事の方が多く

それとカレー作りが関係しているかと言えば

全く関係はない。

でも、この前ミルクレープのお仕事したのには

いろんな意味で感動した。

というのも、昔カフェで働いていた時給850円の頃

お店で余ったミルクレープを貰って食べるのが

すごく好きで、なんだか、なんだかな気分に笑

 

個人的に、いまハマっているブランドは

f:id:hynm_matsui:20180212132802j:image

「BANANATIME」です。

Bananatime – BANANATIME

 

アムステルダムのブランドで、デザイナーは

元リーバイスの女性二人。

全部シルクか、カシミアのアイテム。

最近の少し綺麗なファッションしよう!という日は

絶対着てます笑

 

なんで急にって

 

食べ物のことしか書いてないやん俺。

あと、どうでも良い旅の話。

せっかく弊社のPR部門には、ファッションブランド

が、60ほどあるのですから!

(レディースが多いんですけどね)

 

 

 で、どうでも良い話に戻り

f:id:hynm_matsui:20180212132047j:image

すげぇ茶色いご飯を二日酔いだけど胃に入れて

 

カレーのスパイスを買おうと

f:id:hynm_matsui:20180212132056j:image

ファーマーズマーケットに行って見たら

なんか古着屋が集まったマーケットやってるなぁ

 

f:id:hynm_matsui:20180212132104j:image

主催者発見!笑

キョウゾウ君ですね

 

そうかー、「ライブやりません?」

と、このマーケットのスタッフからお誘い

頂いた事あったけど、これだったのか!

 

キョウゾウ君は私が21歳で中目黒の

パーグラムマーケットで働いていた頃

事務所の目の前にあったセレクトショップ

働いていた頃から知ってるから、凄い長い仲?

です笑

 

 無事、スパイスが買えたのでスパイラルに移動

して

f:id:hynm_matsui:20180212132114j:image

5階だっけ?Callさんへ。

PR01.立ち上げた時の相方が、ここのPRを始めて

この前おススメしてくれたオリジナル調合の

スパイスが凄いよかったので買い足し。

 

で、三越で食材を買ってーーー

f:id:hynm_matsui:20180212132121j:image

もう、食品売り場全部が恵方巻き祭り!

流石に買っとくかぁと購入して

 

鍋の準備

f:id:hynm_matsui:20180212132127j:image

 というのも、2月22日のroomsでのライブの為

f:id:hynm_matsui:20180212132137j:image

部屋で打ち合わせ。

はい、嫁くっついてきた笑

 

f:id:hynm_matsui:20180212132142j:image

おいおい笑

ラブラブだな。

ラブラブだな。

 

ライブでやる4曲が決まって、つっしーが

キッチンにあるワインをトコトン飲んでたw

 

白ワインもらうことが多いですが、あまり飲まないので

 

f:id:hynm_matsui:20180212132153j:image

ストックをつっしーか飲んでくれましたw

 

また、しつこく告知しますけど

 

2月22日

19:30

五反田TOCにて

チームカラー吐息

ライブ

やります。

 

なんと、結婚式以外では、8年ぶり?とかの

ライブですよ!

 

12年前に作った

左手 - YouTube

やべぇ若いな俺

 

この前のつっしー結婚式の

「続き」 - YouTube

も、やりますよ笑

 

来てね!