地元愛

部屋に増えてきたアート達。

(全くブログとは関係ない環境で撮影したんですけど

写真が残ってたので)

この他にも溢れてて、全部飾りたいですけど

今の部屋は壁に穴を開けてはならず、ただ並べてる

のですが、飾ってるアートも私を表すのか、トレンド

があって、たまに飾るもの、しまう物を分けなくては

ならないのか、そんなこと考えなくていいんでしょうね笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20180209024828j:image

もはや趣味ってなに?的な

 

f:id:hynm_matsui:20180209024836j:image

アンディウォーホールとか、趣味でないですが

フレームと絵の色が好きで

 

f:id:hynm_matsui:20180209024845j:image

やはし、ジョンの絵は最前列!

 

とかね、

 

なんだっけな?

 

去年から契約させてもらってるスクエアエニックス

皆様と会食後、担当スタッフとそのまま飲みに

 

f:id:hynm_matsui:20180209024853j:image

岐阜県の仕事でしか最近飲みにいけない坂本と。

やっぱりいいなぁ。

ノリ。

自身は高知県の出身なのに一生懸命、岐阜の仕事を

してくれ、僕よりも岐阜のことに詳しい笑

 

目に見えることが、大事なことなのは、もちろん

多いですけど、なんか意味のないことをわかって

くれるスタッフが多いのは私の幸せ。

そういう意味では、テンションも近いのかなぁ

坂本は笑

本人は否定するだろうがw

 

そんなんで夜も更けて、何年連続か分からない

飲み続ける日々よ、そう、愛しい日々よ笑

 

だからこそ、色々あってすっぽかされた火曜日と

金曜日を埋めるが為に、取締役の岡安と

ディレクターの神谷とご飯。

f:id:hynm_matsui:20180209024902j:image

癒される。

うん、癒される。

頭を空っぽにしたいのさ。

 

次の日、大阪で阪急電鉄さんと定例のミーティング後

そのまま岐阜の大垣へ。

 

 

f:id:hynm_matsui:20180209024909j:image

大垣城見ながら

 

f:id:hynm_matsui:20180209024925j:image

大垣共立銀行の方が紹介してくれた、空きビルの

中に、なぜか!!!アフラックのぬいぐるみが!

 

座ったらバランス悪くてこける。

 

f:id:hynm_matsui:20180209024931j:image

乗り直し。

 

f:id:hynm_matsui:20180209024939j:image

僕がこけて笑ってた川口にも無理やり座らせて

 

「ほらこけるやろ?」

 

「そうですね」

 

的な浅い会話の後

 

f:id:hynm_matsui:20180209024947j:image

なぜか店にあったよく分からない看板を持ち

 

f:id:hynm_matsui:20180209024954j:image

全く自分のキャラとそぐわないアピールをして

 

f:id:hynm_matsui:20180209025000j:image

商店街歩きーの

大垣共立銀行の方とディナーをして、深夜に

お腹減ったなぁと

 

f:id:hynm_matsui:20180209025006j:image

12年下の川口と調子乗ってラーメン。

 

いや、俺は40だからあかんやろ!!!

 

でも、親友の裕介が

 

「まっちゃ、岐阜タンメンって店美味しいよ」

 

と言われて行った前回の大垣出張で

川口と俺も感動した記憶があって

本当に美味しかった記憶があるから

それを大事にしたいと思った僕らは

素直に食べに行って、本当に美味しくて

次の日、タンメンだけなら別にいいけど

何故かチャーハンと餃子を頼んだのが

実はダメなことだったと、わかっていながら

酔うとそうしてしまう、20代から変わらない自分

「もう怒ってもしょうがなくない?」

 

なんてね

 

いつか思い出すんだろうか?

20年後に、「あの時、頼みすぎたよね」

 

なんて

 

だったら無茶するのも、別に悪くない