原宿からの

景色で、見たことない景色を見れた日。

 

外部取締役の佐藤美加(rooms作った人)

アテンドでビームスの設楽社長のお部屋へ。

正確には新しいオフィスを見せてもらう。

設楽社長自ら全て案内してくれて感無量!

 

で、社長室で

f:id:hynm_matsui:20180209023057j:image

凄いなぁ。

いつか、自分らしい景色を作れるかなぁとか

思いつつ

 

f:id:hynm_matsui:20180209023107j:image

一緒にパシャり。

ありがとうございます師匠。

(この日、孫弟子ならと、色んな意味での弟子に

してもらいましたw)

 

で、車で吉祥寺行って

f:id:hynm_matsui:20180209023116j:image

川口が調べたお店で鴨鍋。

 

まんぷく

 

土曜日、取締役、外部取締役と、Wilさんと

弊社の未来について語る会を行い、そのまま

会社新年会。

 

一次会、二次会とすぎる中、帰る人は帰り

f:id:hynm_matsui:20180209023125j:image

 

家の近所のお約束のバー「ベルカナ」で

取締役の古瀬と

f:id:hynm_matsui:20180209023132j:image

岡安と

f:id:hynm_matsui:20180209023140j:image

クソほど飲みます。

汚い表現ですが、本当にクソほど飲みました笑

 

次の日の記憶もないくらい(次の日もWilの松本

さんの家に行ったので覚えてますが)フラフラ

した1日。

 

で、頭も心も使った後は、冷蔵庫の中にあった

材料でおつまみランチ。

f:id:hynm_matsui:20180209023152j:image

お医者さんに毎日食べろと言われた納豆と

つっしーがくれた炊き込みご飯の素で作ったのを

冷凍しておいたおにぎりと、お歳暮でもらった

お味噌汁と、いつも長井がくれる埼玉の味噌漬け

豚肉を焼いて、茶色いランチ。

 

それらを食べながら、前後の日々を思い起こす

ずーっと続いて来た自分の人生に、なんとなく

思いを馳せ、いや、それにやっとリラックス出来る

環境を与えてくれた会社のスタッフや、神様に

ありがとうとか言ってる自分はもう40歳。