脳味噌

に溜まった記憶が心になるのか

心とは全く別の、あのなんとも言えない

嫌悪感や愛情のことを言うのか

そもそも、どちらも同じなのかわかりませんが

厄払いしたから難しく考えない方が

良いのかもしれない40歳

 

家の地下のカレー屋で、月曜しか出してない

パクチーカレーを、いつも狙って食べようと思うが

正直、そこまで、カレーの為に生きてはないので

たまたま思い出した日が月曜日で、一人カレーランチ

 

f:id:hynm_matsui:20180205002304j:image

なんとも、、、

美味しいよなぁ

 

この日は米が柔らかすぎて、少しイラっとしたが

そう、心か?知恵か?そう、これは経験と両方

かもしれませんね(どうでもええわ)

 

f:id:hynm_matsui:20180205002311j:image

行きつけのベルカナで、最近知り合った望月ちゃんは

PR01にいた、元スタッフ、戸梶に性格も見た目も

そっくりで、なんか、なんか、可愛がりたくなる。

 

そう、これも経験だね。

か、元々、そういうタチなのか?

(どうでもええわ)

 

赤坂でのミーティング後、ランチ難民になりかけ

目の前の店に入り、40歳のくせに、

ミックスフライ定食」

を頼み、食べた後後悔。

f:id:hynm_matsui:20180205002319j:image

 

でも、美味しいことを口は覚えている。

過去を懐かしむ、おじさんの足掻きか?

それともただの癖?

 

どうでもいいけど、僕はまだ、次の領域に

行ってないんだろうな。

 

で、久しぶりに自分の会社がやっているイベントへ。

f:id:hynm_matsui:20180205002325j:image

頑張ってるねw

 

取締役の岩城と、スタッフが相手してくれなくて

f:id:hynm_matsui:20180205002334j:image

焼き鳥食べて、ホストクラブのポスターの前で

写真撮って解散。

 

元会社のスタッフと、執行役員の長井と

f:id:hynm_matsui:20180205002345j:image

食べた炊き込みご飯美味しかったなぁ

 

そう、絶対に経験は感情に左右されるけど

 

f:id:hynm_matsui:20180205002430j:image

言葉で表現出来ない感情ってのは

動物的なものですよ。

何年前の写真か知らないけど

今と未来が幸せと言える生き方してると思うわ。

 

社会には社会のルールがあるから

綺麗事だけでは済まないけどね。

 

目指す分にはいいじゃない