厄祓いなのねぇ

本厄だって知ったから

二月の前に行かなきゃで、坂田さんオススメの

 

寒川神社

 

へ。

久保田が厚木で近いとのことで、一緒に

ついて来てくれ

 

ランチは久保田オススメのホルモン屋。

f:id:hynm_matsui:20180202221114j:image

いや、ここまじで美味しい。

コスパも最高。

 

f:id:hynm_matsui:20180202221120j:image

岐阜のホルモン「鶏ちゃん」とか「とんちゃん」

も美味しいけど、本当に美味いわぁぁぁ。

 

 

また行く多分。

 

f:id:hynm_matsui:20180202221127j:image

で、無事に厄払いしてもらって終わり。

はじめての儀式。

 

1日1万人くらい来てるらしいから、人の願いが

集まると何か動くかもなぁ。

 

で、家で次の週に取締役全員が集まる会があるので

食器やらなんやら買いに行こうと上野へ

(なぜ?ただ上野が好きなので)

f:id:hynm_matsui:20180202221149j:image

最近、なぜか8時間寝れる。

嬉しい。

疲れ?なんだろう?

 

で、パンダが増えてる上野でパンダと一緒に撮って

色々買って終わり。

 

まだ、今年海外まで行ってないから、国内の

お出かけできるのは、いいことかどうなのか。

 

やっと来週から海外だ!