グアム最終日

 (写真がアップできるようになってる、、)

で、最終日。

つっしーとみほしゃんが観光しよう!と

誘ってくれて、皆で「青の洞窟」へ。

結構重装備で来てくださいとのことで

 

f:id:hynm_matsui:20171219191340j:image

皆、長袖、長ズボンで

 

 

f:id:hynm_matsui:20171219191353j:image

おぉーーー森やん

 

f:id:hynm_matsui:20171219191406j:image

出発。

 

f:id:hynm_matsui:20171219191420j:image

ジメジメとしてるのと、結構勾配が急な坂を下ったり登ったり、「最高80歳のおばあさんが来た

ことありますよ」とガイドさんは言っているが

これ、正直やばいでしょ笑

 

f:id:hynm_matsui:20171219191438j:image

途中休憩でもラブラブな2人。

 

f:id:hynm_matsui:20171219191451j:image

さぁ!到着。

この割れ目から山が濾過した雨水で洞窟内に

出来た自然のプール!

が、、、、写真撮り忘れw

まぁ、暗くてうつらなかったでしょうが、、

 

f:id:hynm_matsui:20171219191506j:image

記念写真。

 

f:id:hynm_matsui:20171219191520j:image

で、ランチタイムは丘を登って崖の上で食べようと

 

f:id:hynm_matsui:20171219191531j:image

綺麗な海を下に見て

 

f:id:hynm_matsui:20171219191545j:image

到着!

すごい綺麗

 

f:id:hynm_matsui:20171219191555j:image

ひゃーーーーー

バンドメンバー全員揃ってたらPV取れたなぁ〜笑

 

オニギリを三個食べて(こういう時の米美味いなぁ)

というかオニギリ付きのグアムツアーってなんか

凄い笑

 

f:id:hynm_matsui:20171219191609j:image

落ちたら死ぬけど

危険な場所の方が綺麗なことは多い。

場所だけでないな。

人間、危険な中に命や人生の儚さを感じる。

こういう時そう思う。

 

f:id:hynm_matsui:20171219191623j:image

で、そんな中だからこそ、愛し合う2人。

普段は絶対僕らの前じゃしないキスも

そう、「続き」の歌詞と同じね

 

「いつも1人で見てた  生きる中で着込んだ

実はいらないモノがこびりついてたみたい」

 

自然にしたいことすればいいんだよ。

そう、俺もね笑

 

それが多分、世の中、年取るごとにいらないモノ

ばかりこびりついて、難しくなるんだろうな。

 

だから、愛なんだね。

世の中とか、関係ないもんな

 

で、そんなこと頭で考えてるうちに

f:id:hynm_matsui:20171219191636j:image

帰り道、行きよりすごく長く感じたが

朝9時?から15時くらいまでの長い探検。

楽しかったわ〜

 

この後海にまた入って

 

f:id:hynm_matsui:20171219191649j:image

お土産にこれ買うか迷ったが、浮かれてる自分

に気がついてやめといた笑

 

で、次の日企画。

f:id:hynm_matsui:20171219191659j:image

つっしー、みほしゃん

ご両家の皆様

本当におめでとうございます!!!

 

2人とも

これからもよろしくね