つっしー結婚式後 二日目

 無事終わった結婚式の次の日は、ご両家の方との

夕飯しか予定もなく(夜に近所を歩いてみたが

行くとかもなさそうなので)海でのんびりする

ことに

f:id:hynm_matsui:20171217102255p:image

波のない海でプカプカ浮いてるの最高。

海のない県で育って、苦手だった私も

サーフィン始めてから、海に慣れるなんて

不思議なもんです。

 

長ーく続くビーチの散策。

にしても、さすがリゾート地というか

たくさんホテルが並ぶビーチの前は、現地の人は

1人も見かけない。

欧米の人、韓国の人が目立つ。

日本人も会わないなぁ

f:id:hynm_matsui:20171217102300p:image

 で、夕飯。

目の前に海が広がるレストランでバーベキュー。

f:id:hynm_matsui:20171217102303p:image

新郎新婦からご挨拶。

(おいおい、、、ペアルックかよ!)

と心で一瞬思ったが、つっしーの普段のキャラ

とのギャップへのツッコミと、羨ましいという

二つのなんとも言えない感情でしたねw

 

f:id:hynm_matsui:20171217102313p:image

 

ご親戚の方達ともはしゃいでバーベキュー!

楽しいねぇ〜

どっちかというとバーベキューというよりは

焼肉的な感じで、バーベキューが苦手な私も

(御宿合宿で述べたように笑)

満足してたら、急に音楽演奏がはじまり

エンターテイメントタイム。

 

その後、一般の方も参加できるという事で

 

f:id:hynm_matsui:20171217102318p:image

新婦みほしゃんステージへ!

さすが!若さ!

 

f:id:hynm_matsui:20171217102321p:image

踊り

 

f:id:hynm_matsui:20171217102343p:image

 マッチョな人とダンス!

おっと、旦那さん、行きなよ!ってことで

f:id:hynm_matsui:20171217102328p:image

つっしー参加!笑

踊れてなかったけど、最後は奥様と手を繋いで

ふむふむ、えぇーのーーーー

 

f:id:hynm_matsui:20171217102323p:image

で2人で並んで

 

f:id:hynm_matsui:20171217102346p:image

で、2人がしめて

 

f:id:hynm_matsui:20171217102348p:image

帰り際はつっしーお母様と

お母様嬉しそう〜〜

初日はなんか2人ぎこちなかったが笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20171217102349p:image

で一緒に

 

f:id:hynm_matsui:20171217102351p:image

ご家族の方と街でショッピングして、私とハリー

は、ダウンタウンの松本さんがたまに行くという

ラーメン屋へ。

最初に出てきたラーメンが味が全くせず 店員に

文句を言うと、同じメニューなのに、まったく

違うラーメンが出てくる。

一杯目はなんだったんだ????

 

店員さんも適当だし、文句言うのも嫌だけど

(だって幸せな会だからね)

でも、こういう時、日本って凄いなぁと思います。

最近そうでもない店多いけど、やっぱり

変わらないでほしいな日本。

 

という感じで幸せなオーラを感じる日

二日目も終了です。