イコールフェスティバル 初日

 半年前に企画した

 

「イコールフェスティバル」

 

の本番日。

 

大阪中崎町にて開催です。

 

f:id:hynm_matsui:20171112094351p:image

中崎町を上から撮影した今回のポスター。

 

f:id:hynm_matsui:20171112094357p:image

英語の綴りまちがってますが、土台になった

絵で書いた企画書。

 

田舎出身の私が、都会でかれこれ20年以上過ごし

歳をとる中で、ご近所さんとのお付き合いの仕方や

洋服の価値観、食べ物の価値観など、もっと

 

「こんな価値観もあるのでは?」

 

で作ったイベント。

街に足りないものを作るのではなく、街の良いところ

住んでいる人達の暮らし方、その街で売られているモノ

との連動などなど、とにかく開催!笑

 

f:id:hynm_matsui:20171112093241p:image

阪急さんのコンコースや、阪急百貨店さんのビック

ビジョンなど、広告も出ていて感動。

 

f:id:hynm_matsui:20171112093259p:image

ショップオープンだけでなく、イベントの為にスタ

ッフも梅田へ。

 

大坪さんと岩城

 

f:id:hynm_matsui:20171112093304p:image

なんかな笑

 

f:id:hynm_matsui:20171112093309p:image

私デザインで作ったイベント用衣装。

 

野菜も洋服も作る人の心はイコールです!

をプリントで

 

f:id:hynm_matsui:20171112093315p:image

中崎町

 

着ていたら、結構欲しいとイベントにいらっしゃった方に言われた。

 

初日はあいにくの台風と大雨で、フリマや物々交換

イベントお客様が購入された野菜をその場で料理し

てくれるイベントなど、本当に心配でしたが

大雨の中たくさんの方が来てくれて涙!

 

1週間のイベントで、この日だけ上記内容開催の日に

台風ってw

 

でも、この日来てくれた方、ありがとうございます!

 

で、なんか怖い写真になったが

f:id:hynm_matsui:20171112093322p:image

集合写真

 

 で、雨に打たれ、疲れたスタッフと、ご近所の

 

 

「八番」さんへ

[食べログ]アクセスが制限されています

f:id:hynm_matsui:20171112093330p:image

なんとここ、餃子200円

ラーメン300円というとってもリーズナブルなお店。

 

f:id:hynm_matsui:20171112093335p:image

これとビールでええわーーー

 

f:id:hynm_matsui:20171112093339p:image

あっさり!

 

 

この日は疲れて、ホテルへ直行。

うだうだしながら、毎回思う、

 

(もっとこうしたら良かったなぁ)

 

とか、色々頼まれている他の地域の事とか思いながら

結構ぐっすり寝れたイベント初日でした。