イコールフェスティバル 最終日

 イベント初日が台風で終わり、二日目は月曜日で

夜会食の為、一泊で東京へ。

六本木ヒルズのモッツァレラ専門店で大好きな

モッツァレラチーズを食べる。

 

f:id:hynm_matsui:20171112093620p:image

燻製やら何やらおしゃれやなーー

近所にあればいいけどね、ランチで食べたいですよ

 

f:id:hynm_matsui:20171112093502p:image

次の日は昼からイベントの案内があり、また大阪へ。

 で、その後また夜会食のため東京に日帰りで戻り

次の日、また大阪でイベントの案内があり

 

f:id:hynm_matsui:20171112093630p:image

大阪で美味しいランチ

 

「家全七福酒家」

家全七福酒家 SEVENTH SON RESTAURANT 大阪店 (カゼンシチフクシュカ セブンスサンレストラン) - 心斎橋/広東料理 [食べログ]

 

f:id:hynm_matsui:20171112093637p:image

繊細!

 

f:id:hynm_matsui:20171112093643p:image

上海蟹

 

去年の誕生日、上海でイベントで打ち上げに沢山

食べたが、このお店は全部ほぐしてくれて、、、

 

王様気分!笑

 

この日は流石に泊まることにして 

f:id:hynm_matsui:20171112093647p:image

「Don Don亭」

どんどん亭 - 中崎町/お好み焼き [食べログ]

 

同じ名前の店もあるようだが、中崎町にポツンとある

この店舗。

弊社のお店のオープニングのケータリングも作って

もらったが、 

f:id:hynm_matsui:20171112093650p:image

これ「水野真紀」っていうお好み焼き。

タレントさんも来るようで、オーナーさんがテレビ

番組で、タレントさんをイメージして作るお好み焼きが

店のメニューに沢山あります。

とても美味しい。

軽く食べられるボリューム感。

 

f:id:hynm_matsui:20171112093655p:image

そしてシメは、日本蕎麦の焼きそば!

これもさっぱり!!!!

 

で、次の日の昼!

f:id:hynm_matsui:20171112093657p:image

阪急の方が教えてくれたカレー屋へ!

 

「サッチェズカレー」

サッチェズカリー - 中崎町/インドカレー [食べログ]

 キーマカレーが有名?中のお店

f:id:hynm_matsui:20171112093659p:image

 ほぅ

f:id:hynm_matsui:20171112093702p:image

 ほぅほぅ

 

美味い!!!

 

これは美味しい。

自分で作るカレーの目指す到達点に近い!

(偉そうに、、、)

と感じたカレーに舌鼓!

 

絶対また来よう!

と思いつつ

 

イベント最終日の1番大きなイベントは

レモンライフの千原さんが2人の女性アーティストを

連れて来てくれて中崎町でライブ。

朝から定員の何倍もの人が並んでくれるほど大人気!

 

有名な方なので写真は撮らなかったが、私もライブ

を見て涙。

 

素晴らしい。

 

途中感情を捨てて、ライブに参加したくなりましたが

クレーム来そうなので感情ストップ

 

で、今回イベントを手伝ってくれた方の紹介で

f:id:hynm_matsui:20171112094056p:image

 「同心亭」へ

同心亭 (ドウシンテイ) - 桜ノ宮/焼肉 [食べログ]

f:id:hynm_matsui:20171112094046p:image

すごい、言っちゃ悪いが汚い店内。

出て来るお肉は素晴らしく

(写真牛タン)

 

この辺はもう、大興奮。

 

美味しいんだもん

 

あんまり脂が多い中は食べれないので、焼肉屋

赤身オンリーで頼むのですが、それでも食べれない

お店が多い中、このお店のお肉はもう最高。

 

f:id:hynm_matsui:20171112094110p:image

が、ここで凄いハラミがマスターのおススメで登場。

こら、750グラム。

 

「無理っすよ!」

 

と言ってるのに

 

「女性2人でも1キロ食べるから平気よ!」

 

といわれ

 

f:id:hynm_matsui:20171112094119p:image

マスター自ら調理。

 

結果全部食べました。

 

本当に、本当に美味しい。

また絶対来る。

 

でも、ハラミ半分の量でいいなぁ。

 

か、牛タンなしかだね。

 

が、絶対にみんな来た方がいいですここ。

 

なんか、実家気分になりました。

 

「イコールフェスティバル 」最終日は、大きな

イベントもなく、また凄い晴れて、街に人も沢山。

それを確認しつつ、またカレー屋へ。

f:id:hynm_matsui:20171112094124p:image

「ナーガカリー」

ナーガ カリー - 天満/インドカレー [食べログ]

 夜は韓国料理のお店を昼間借りてカレー屋にしてる

との事で、店内にはカレー屋と思えないメニューが

沢山貼ってあって焦ったが

f:id:hynm_matsui:20171112094135p:image

出てきたカレーのオーラが凄く、そして美味しい!?

サッチェズカレーとまた違うスパイスカレー。

 

これもまた来るなぁ、、困るなぁ、、お店も作ったし

カレーも美味しいところ沢山あるし、大阪ラブじゃ

ない、、、

 

自分のカレー作りたくなるなぁ

 

出張ラッシュが終わったら、絶対に冒険したカレー

を作ろうと心に決めて

f:id:hynm_matsui:20171112094136p:image

今回のイコールフェスティバル の主軸

中崎町のカフェにアートを展示

をプロデュースしてくれた方が行なっているイベントへ。

 

アジアのアーティストが200人以上集まるイベント。

 

f:id:hynm_matsui:20171112094143p:image

 欲しかったのこれ。

 

弊社のPR01.トレードショーと同じでアジアのブランド

を集めてるアート展。

 

楽しかったなぁ。

 

一緒にやりたいなぁ。

 

協賛や審査員もすごい豪華な顔ぶれでした。

 

ファッションだけじゃなくてイコールフェスティバル 

は、食べ物もアートも人もイコールだ!って言う

イベントなので(ばっくりだな笑)是非コラボを

もちかけよう、、、

 

なんて思いながら気がつけば梅田、中崎町で初めて

行ったイベントもあっという間に終了。

 

f:id:hynm_matsui:20171112094221p:image

ブログ読んでるとカレーばかり食べてる感じですが

その通りです。

 

イベントも、海外のビジネスも、なんでも1回目は

「もっとこうしたら、、」が1番強い感想。

何度やっても、「もっとこうしたら、、」なんですけど

やっぱり初回は特別。

 

ですが、大きな問題は台風以外、、、起こらず

無事イベントが成功したのは街の皆様や、協賛頂い

た皆様、起こし頂いたお客様、そしてこのイベント

を作ったスタッフや関係者のお陰です。

 

本当にありがとうございました!!!

 

これから何年も参加しながら続けていきますので

よろしくお願い致します!