帰国後の定番

どう帰ったかも覚えてないですが

無事帰国。

 

なぜか着いた日に

f:id:hynm_matsui:20171031115530p:image

玉ねぎを刻みカレーを作ったのは覚えてます。

本当にその日の気分で分量調整してるので

味が毎回違うw

 

f:id:hynm_matsui:20171031115539j:image

カレーは玉ねぎを根気よく炒めるのと野菜をミキサー

にかけた後、とにかく水分を飛ばす作業が一番

しんどいけど大事。

 

が、完成系を撮ってないんだから、寂しいもので

 

そして、パリで最終日、たまたま早く飛行機がパリ

に着いて会えたハリーも先に東京に帰って来ており

 

「疲れた温泉」

 

の一言で、チーム岐阜&恵比寿 深澤発動。

 

みんなで山梨温泉へ

f:id:hynm_matsui:20171031115544p:image

ランチはもちろんホウトウですよ。

 

激辛にしたが、そもそもカボチャの甘みが強いので

辛いマニアの私は全く平気。

 

温泉の前に、昔行ったゴーカート場へ。

f:id:hynm_matsui:20171031115604p:image

俺2番

 

f:id:hynm_matsui:20171031120547p:image

威張っても2番

 

 

f:id:hynm_matsui:20171031115611p:image

深澤1番

 

身長2メートルあるのに凄い

 

 

f:id:hynm_matsui:20171031120548p:image

ハリー、3番のクセに1番に立ちたがる。

 

性格でるなぁ笑

 

 

で、みんなで温泉にはいり、日々の疲れを癒して

東京の日々へ。

 

温泉なんて、岐阜産まれ、育ちの僕も数回ですよ

大人になると日本文化の意味が勝手にわかるんだろうね。

 

素晴らしい愛国心