東京も海外も

スピードは変わらなくなって来たといいつつ

日本の方がやっぱり忙しい

 

f:id:hynm_matsui:20171105154826p:image

山梨から帰る前に食べた納豆明太子パスタは最高

に美味しかったなぁ。

ちょっとしつこかったけど、海外には絶対ないから

舌が喜ぶ。

 

そして、この前のカレーパーティに来れなかった

文化出版局部長、岐阜の先輩、児島さんが釣ってきた

明石のタコを使ってたこ焼きパーティ。

f:id:hynm_matsui:20171105154831p:image

大阪人の坂田さん焼くの上手い。

まじでたこ焼き美味しい〜。

 

家で作るたこ焼きなんてと思っていたが、タコが

美味いのと、坂田さんが持ってきてくれた大阪の

青海苔がめちゃ美味い。

 

おじさんの集まりだが、今回はこの前の奥田まきさんと

弊社外部取締役の永谷亜矢子氏も来てご満悦。

 

f:id:hynm_matsui:20171105154836p:image

タコ茹でる児島の兄貴。

 

 

で、たまの東京では

f:id:hynm_matsui:20171105154841p:image

可愛い男後輩2人と

 

※ 女子後輩の杏ちゃんもいたな

 

f:id:hynm_matsui:20171105154846p:image

2人で白T。

将来の会社をよろしくよ。

 

で、金沢に一緒に行った中山のともさんに呼ばれて

f:id:hynm_matsui:20171105154852p:image

六本木「吉野」へ。

ママが個性的!!!

 

書道家であり、吉野のオーナーである。

 

ともさんも濃いけどね。

 

f:id:hynm_matsui:20171105154856p:image

京都料理。

おすましと、ツナギを使わないお魚団子。

美味しかったわぁ。

 

f:id:hynm_matsui:20171105154901p:image

ママに色々教えてもらう。

四字熟語。

勉強になりました!

 

f:id:hynm_matsui:20171105154905p:image

最後に。

 

アポ調整ミスで37分しかいれなかったので、別日に

また来ました笑

 

で、どんどん近づいて来るバンドメンバーの結婚式

練習会。

f:id:hynm_matsui:20171105154911p:image

白倉さんも来れたので、私今回はピアノ、白倉さんは

今回ベースでなくギター。

 

たまに楽器変えるのはいいね。

 

楽しい。

 

f:id:hynm_matsui:20171105154915p:image

私はいつも練習で飲んでしまいます。

でも、だいたい酔っ払ってギター、ピアノを弾いて

いるので、変わらないっちゃ変わらない。

 

構成もまとまり、後は各自のパートを作り込むだけ。

 

 

f:id:hynm_matsui:20171105154917p:image

が、河村だけ声が出ない症候群。

後ほど、私とドラムの大澤公則2人で、河村が歌う

部分をハモリだけに変えて、録音し直し。

 

公則は同じ高校の後輩で岐阜から一緒に出て来たが

彼は音楽一筋、最近は何バンドも所属しており

人気のドラムらしいね。

 

素晴らしい。

 

で、週末のシブヤファッションフェスティバルの

参加店舗回りを久し振りに。(もう終わってますがw)

 

フリークスストアでブルックリンのセレクトショップ

のポップアップストアやっていて

f:id:hynm_matsui:20171105154920p:image

トレーナー買って、デザイナー?さんと記念撮影。

 

そんな日々。

 

あっという間ですなぁ