虎ノ門、神谷町

 

昨日でルームスが終わりました。

代々木体育館から五反田のtocに場所を変えての開催

で、色々心配してましたが、来場者も増えて!涙

出展していただいた方、お越し頂いた皆様、本当に

ありがとうございました!

 

 

ブログは遅れをとっているので、まだ追いつきませんが

 

日本橋が多かったですが

最近はプラス虎ノ門が増えて

この日も虎ノ門で2つのミーティング。 

夜はアール不動産の方と日本大学の先生と。

まだ慣れない街を歩くと

f:id:hynm_matsui:20170909112712j:image

高校生からずっとお世話になっているCoCo壱番屋

あんかけスパゲッティ屋を発見。

 

初めて見た笑

 

f:id:hynm_matsui:20170909112721j:image

で、先生がオススメのお蕎麦やさんで

虎ノ門ヒルズの場所にあった地元では有名なお蕎麦

屋さんが、一時期閉店していたが、やはし蕎麦屋

やり続けたいと、近所に出したお店で

(先生のうんちく笑) 

 

f:id:hynm_matsui:20170909112733j:image

最近蕎麦好き。

美味しく頂き

 

 

うちに投資してくれているWiLさんが神谷町

愛宕グリーンヒルズにお引越しされて定例の打ち合わせ

の後は、虎ノ門まで歩いて

 

すごい気になっていた蕎麦屋の横のお店で

f:id:hynm_matsui:20170909112747j:image

ランチ。

カレー作りにはまっている最近は

色んな種類のカレーを食べようと意識してます。

凝り性の私です。

 

そしてここの薬膳カレー

f:id:hynm_matsui:20170909112752j:image

ここね

☝️

 

 

f:id:hynm_matsui:20170909112802j:image

美味いんです笑

 

食べログで見ると点数低いんですけど

(いやーね、こういうの書くの笑)

 

薬膳の味が深くて、奥行きがあってまじ美味しい。

 

本当は焼きカレーが有名らしいですが、オーソドックス

なカレーからと僕はこれにしたが、岡安が頼んだ

焼きチーズカレーも一口もらうが、これも美味い!

 

11時30分のオープン時に入り、食べてるうちに

周りのサラリーマンで店は満席。

 

地元のこういうカレー屋、原宿の「おんでん」も

そうだけど、男達の心を癒してくれている大事な

お店だと思います笑

 

次の日か、忘れましたが

青山でクライアントさんとのミーティング後

f:id:hynm_matsui:20170909112815j:image

 ずっと欲しかったアニヤハインドマーチのお店に行き

とうとう財布ゲット。

大きい財布しか持ってなかったですが、スーツやら

手ぶらで出かけることが多いとか邪魔なことも多く

(男の買い物の言い訳)

で、買った感想

 

「うん。かわいい😍」

 

 

です。

ドラえもん好きなので、この目玉はたまりません。

 

次の日?またわかりませんが、スタッフの久保田と

九段下でミーティング後、次の会食までの空き時間

素晴らしい店を見つけて

f:id:hynm_matsui:20170909112826j:image

「お前にチェックイン」

 

で一杯。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170909112842j:image

メニューやばい!!!

 

80-90年代の音楽がリクエスト出来て

店内テレビでは当時の映像やPVが連発。

 

お客様も「懐かしい〜この頃はーー」の連発。

 

僕はまだ小さかった頃なので、へぇーーと見てましたが

たくさん日本独特の音楽が生まれた時代なのねと

仕事に頭を働かせ

 

f:id:hynm_matsui:20170909112851j:image

あまりにも海外に(主にタイ)夜は近所の辛いもの

が絶対良いとワガママを言って、恵比寿の中華料理屋

で会食。

 

美味しいけど辛い欲求は満たされず、また明日を想い

だいぶ現在に迫ったブログを頑張ります。