ホムパの音楽は

連日のポムパ

 

僕は、逃げ場のない場所に行くと

気絶する体質なので

ポムパが自分の人生にこれだけあるとは

不思議なんですが、どこかで、気絶するなら

してしまえという、その感覚を覚えてから

なんだか楽しくなりました。

なのでポムパでは大体お腹一杯になったら寝てます。

 f:id:hynm_matsui:20170906015427j:image

今日は奥田のまきさんの手料理。

お重????

 

f:id:hynm_matsui:20170906015434j:image

きゃーーーー!

 

f:id:hynm_matsui:20170906015440j:image

うわぁーーー

やばいなぁ 

 

f:id:hynm_matsui:20170906015449j:image

もう、揃いすぎてて食べて食べて

寝て寝て

 

f:id:hynm_matsui:20170906015504j:image

最後のチマキのくだりでは

 

f:id:hynm_matsui:20170906015510j:image 

食い尽くし、洋服の仕事をしていて、もちろん

好きな服が家にあったり、着て行く日のテンションの

上がり方とはまた違った、胃袋が満たされるこの

感覚は、一生続くトレンドのない旅だね。

 

いや、また歳をとると味覚が変わるんだろうけど

思い出と味覚と景色は繋がるので

結果、良い1日でした。

 

 

ありがとうございます。

 

まきさん