よく行く場所

仕事がら、色んなクライアントさんがいるので

東京内でも色々な場所に行くのですが

その年ごとに場所のトレンドがあって

(クールジャパンの有識者やってた時は、やたら

霞ヶ関みたいな)

最近は三井不動産様とのお仕事で日本橋がトレンド

らしい。

 

f:id:hynm_matsui:20170822133526j:image

ドラマHEROの舞台の反対側入口の受付の電話は

まだこれ。

 

 

そしてもう1つが、MBOした後に通う

 

f:id:hynm_matsui:20170822133535j:image

泉ガーデン。(日本刀のイベント楽しいそうなので

なぜか撮影)

一回コカコーラさんにプレゼンがあって来た記憶が

ある以来、全く来てない場所。

 

月1-2回、取締役会や打ち合わせで来てます。

 

(ここ最近はめっちゃ虎ノ門が多いがそれはまた今度。)

 

で、ブログ追いついてないのであれですが

二週間?前くらいのこの日はゾゾタウンの

いつも出て来る武藤君ではない笑  取締役の方と

ディナー。

 

青山で

f:id:hynm_matsui:20170822133552j:image

いやん

 

f:id:hynm_matsui:20170822133556j:image

いやん

 

f:id:hynm_matsui:20170822133602j:image

シメカレー太る!って思っても食べてしまう、、、

 

ご馳走になっちゃって、歩いてタクシーでも乗ろうかなぁ

と思って

 

f:id:hynm_matsui:20170822133607j:image

あ!ロンドンで財布買おうとして欲しいのが在庫なかったアニヤハインドマーチ!

なぜか写真を撮り、行くのを忘れないようにしようと笑

 

で、土曜日。

ある電子タバコのグローバルキャンペーンの動画に

出てくれと(2回目)、バイスマガジンの本国チームが

わざわざ来日され部屋で撮影。

f:id:hynm_matsui:20170822133811j:image

クルーが多すぎて、、、

で、さっさと終わると思ったが、前回同様たっぷり

演技も入り2時間半。

前回のも見てないが、絶対に自分では見たくない。

一応、高校時代は演劇部だったので、小芝居は

出来ます笑。

 

で、そのまま七里ヶ浜へ。

f:id:hynm_matsui:20170822133828j:image

約2ヶ月切ってなかったので、バスっと切ったら

手には大量の白髪が。

一回短くしたら伸びて来るとうざいですね。

 

f:id:hynm_matsui:20170822133837j:image

にしてもここは本当に景色が良い。

 

f:id:hynm_matsui:20170822133928j:image

川端さんと、坂田さん。

2人のサーファーはやっぱり雰囲気がある。

胸板があるのが羨ましい。

 

 悩むことは電磁波がないドライヤーを川端さんに

勧めていただくが、私は全くドライヤーを使わない笑

 

なので

f:id:hynm_matsui:20170822133940p:image

アマゾンで調べたが、辞めておこう。

ビュートリアムは全部ドライヤーこれらしい。

 

偏頭痛も、このドライヤーを使うとなくなる?

らしいので頭痛持ちの方は是非ー

 

んな、先々週?の二日間くらいの日々