趣味やらなんやら

 日本に長くいるなぁ

と思っていますが、今台北

でも、そこに触れるまでには

まだたまった写真がたくさんあるのでまた今度。

 

f:id:hynm_matsui:20170825120744j:image

無性に食べたくなるつばめグリル

ハンバーグを食べて

 

f:id:hynm_matsui:20170825120752j:image

電子ピアノの購入が人生を輝かせてくれているのでは?

ととりあえず1日1回は弾こう!と触る日々。

まだ、そんなに上手くならず、、、

 

f:id:hynm_matsui:20170825120807j:image

仕事の合間に食べるものも、ジムやらタイやら

身体を動かす?歩く?的なのがないと、精神的にも

我慢がきかぬ日々。

でも、昼しか重いものは食べないようにしてます笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20170825120820j:image

最近、悩むと家に来るハリーとNetflixでドラマ見て

 

f:id:hynm_matsui:20170825120844j:image

うたのとクライアントさんとミーティング。

 

f:id:hynm_matsui:20170825120850j:image

一緒に行った久保田が家に帰れず家に泊まり。

次の日ミーティングした後

 

f:id:hynm_matsui:20170825120858j:image

広尾や白金やらを散歩して、想いを馳せるは

日本ではないどこか。

それは将来日本の為になるものなのか?

とにかく、欧米を見続けて来た日本が

海外から色んな業態を引っ張って来るだけでなく

オリジナルなものを作れるようになってほしいなぁ。

アジアによく来てて、日本のものを輸入した何年か後

自分たちのオリジナルで、もっと凄いことしてるのとか

見ると、触発される。

 

そう、まだ見ぬ世界へ。