イベントの

 

ポスターデザインに迷い、ビートルズの「The end」

の歌詞使いたいと思ったが、著作権やら何やら

ありそうで書いたけど断念。

全く違うテイストになりそうです。

にしても、良い歌詞だね。

どんな気持ちでポールが書いたのか?

もし会えたら聞きたいところです。

f:id:hynm_matsui:20170818201404j:image

 

病院の帰りは最近吉野家

昼時に行くと行列。

なのでこの日は松屋に。

 

一度牛丼を食べたいと思うと、口の中は牛丼の味に。

海外にいると食べたいとそんなに思わなくても

日本にいると食べたくなるモノの1つ。

アイラブタマゴもそえて。

f:id:hynm_matsui:20170818201411j:image

 

で、夜はスタッフとご飯。

日本にいる時になるべくいきたいけど、会食とか疲れとか

中々機会もないので、4人とご飯。

リクエストあってお好み焼き。

f:id:hynm_matsui:20170818201431j:image

途中で1人帰って

 

f:id:hynm_matsui:20170818201445j:image

残った神谷とうたのと杏ちゃんでバー。

 

f:id:hynm_matsui:20170818201452j:image

神谷とうたの。

 

f:id:hynm_matsui:20170818201500j:image

神谷とうたの。

 

f:id:hynm_matsui:20170818201509j:image

神谷と杏ちゃん。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170818201516j:image

つぶれたうたの笑

 

仕事の話も出来たし、(うたのはいつもバンコクで一緒だけどね)

このメンバーで飲みに行くのは初なので

楽しかった。

 

PR01.始めた時はスタッフと毎日ランチやら

ディナー行ってたし、定期的に旅行も行ったりしてたが

歳をとって、15歳以上離れたスタッフとは

中々そんなこともなく笑

 

色々企画してた昔が懐かしい。

 

が、やっぱり仲間はいつの時代も大事だ。

 

頑張ろう。