日本の方が暑い

 

帰国した時の日本の方が

バンコクよりやっぱり暑いなと再度思い返し

f:id:hynm_matsui:20170816171744j:image

バンコクでも知る人ぞ知る「有馬温泉」という

マッサージ屋のTシャツを売ってもらい

早速着て

 

f:id:hynm_matsui:20170816171754j:image

PR始めることになった「TOMWOOD」の

展示会へ。

ピンクの石の指輪をオーダー笑

 

 

f:id:hynm_matsui:20170816171810j:image

そして昼にはタイで疲れた胃を守るご飯。

納豆、また最近よく食べる。

 

f:id:hynm_matsui:20170816171841j:image

社外取締役の誕生日で、品川の水族館へ。

もはや水族館ではないね。

演出がすごい。

 

子供は楽しいと思う。

 

f:id:hynm_matsui:20170816171848j:image

イルカのショーを見ようとすると、前の席しか空いておらず

カッパを買って二列目へ。

 

結構水浸しになると思いきや、僕らの席の前で

イルカが暴れず平気でした笑

 

f:id:hynm_matsui:20170816171904j:image

よく行くバー「夜木(よぎ)」がランチでカレーを

始めたっていうから食べに行こう!

と独り歩き始めるが、通り道の「こづち」の前で

どうしても食べたくなりハムエッグ定食注文。

 

引っ越してから300メートルくらいこづちからも

離れたので最近行ってなかったが、いつもの店員さんが

「ひさしぶりね、今日は1人?」

なんて、また行きたくなるやんw

 

f:id:hynm_matsui:20170816171911j:image

なので、肉豆腐も頼む笑

 

やはし、こづちはこづちだ。

 

凄く美味いじゃなくて、こづちを食べに行くってやつだね。

 

帰国した三日間くらいの出来事。