慣れすぎてバンコク

 写真をあまり撮影しなくなって笑

数が少ないので四日分をアップしますね

f:id:hynm_matsui:20170814174504j:image

真澄氏が着いた次の日

地元のランチ食べようと

 

f:id:hynm_matsui:20170814174512j:image

行きつけの「ライラオ」へ。

僕らの事務所があるアーリーにあります。

辛めの料理が多いですが、個人的には

飽きない味。

 

チャトチャックマーケットで古着を見た後

f:id:hynm_matsui:20170814174521j:image

ラッチャティーウィーのお気に入りの古着屋へ。

ここは高いですけど、オーナーさんが世界中から

ちゃんとセレクトして買い付けしているので

面白いものが多い。

 

真澄氏はバンダナ購入。

 

f:id:hynm_matsui:20170814174528j:image

で、一軒家が全部ピンクに塗られたシーロム

バーへ。

照明もピンク。

 

f:id:hynm_matsui:20170814174536j:image

次の日は商業施設見学。

日本よりも豪華でセレクトが面白い施設が多いのを

中々みなさま信じないので笑

見てもらうのが1番。

 

この日のランチは悩んだ末に中華です。

 

台湾系かな?

 

何度か行ってる店だか美味しいぞ。

 

f:id:hynm_matsui:20170814174545j:image

で、カフェと古着屋が一体になった好きに店に

私の部屋に飾ってある魚のぬいぐるみが!!

 

色違い!

 

このなんともな感じを探していたが、、、

 

お店の方が「売り物じゃないの、、、」

 

と売ってくれず

 

f:id:hynm_matsui:20170814174554j:image

古着ゾーンに売ってるぬいぐるみもあったが

私が求めているのとは違い断念。

 

チャトチャックグリーンのナイトマーケットで

150バーツで買ったのが、店だと1200バーツ。

 

不思議な国ね笑

 

f:id:hynm_matsui:20170814174602j:image

で、サーファーの八代くんを真澄氏に紹介

 

f:id:hynm_matsui:20170814174613j:image

彼がオススメの地元料理は最高に美味しくて

 満足だけど

f:id:hynm_matsui:20170814174622j:image

激辛マニアの私は追加で辛いやつもらう。

 

ナンプラー最高

唐辛子最高

 

 

その後、飲みに行って、歌って最後は

f:id:hynm_matsui:20170814174632j:image

バーミーっすね。

汁なしのバーミーヘンが好きですけど

なんかスープ飲みたくて頼むが、こっちのほうが

優しいかもなぁ

 

で、次の日はスタッフも日本から到着し

 

f:id:hynm_matsui:20170814174644j:image

食いしん坊岩城と笑

 

f:id:hynm_matsui:20170814174656j:image

スタッフ  うたのと

 

f:id:hynm_matsui:20170814174719j:image

4人で部屋で飲み朝までウダウダ。

 

写真だけ見ると遊んでるように見えますが

ミーティングとかしてますからね!笑

 

仕事の写真撮らないからしょうがないけど、、、

 

で笑

次の日は事務所でミーティング中は

真澄氏には観光に行ってもらい

f:id:hynm_matsui:20170814174728j:image

夜は坂田の叔父貴もバンコクに来ていたので

みんな集合してタイスキ。

安定感あるぞ!!!

 

で、みんなでビリヤードや卓球やって帰り

 

この間の写真がないが

 

次の日は、ほぼ日本とLINEでミーティング。

帰る最後の日はタイのスタッフといつもディナー。

 

f:id:hynm_matsui:20170814174737j:image

全員でご飯食べて

空港に向かうと

 

f:id:hynm_matsui:20170814174848j:image

飛行機がなんかの都合で変わったらしく

ファーストクラスにアップグレード!?

 

ラッキー

 

もう2度とならないと思っていたが、、

 

f:id:hynm_matsui:20170814174917j:image

やっぱり広いぜw

 

なんか、いつも8-10日間行くのが6日間になっただけで

すごく短く感じます。

 

色々、タイの会社のあり方を話しに行った今回の

バンコク、この一週間後に、10ヶ月タイの会社の

社長をやってくれた岩城もニューヨークとあわせて

3年ぶりに日本に帰国し、日本も再強化することに。

 

色んな角度で物事を見るために、色んな場所や

色んな人と話しをしたりするが、僕もだいぶ

概念が出来てきたので、色んなスタッフが

物事を見る角度も大事な時期になってきた。

 

盛り上がろう。