タイ来客

ブログに間が空きましたが

今回のタイには、日本からスタイリストの

坂本真澄氏も来て、バンコクの僕らの家に宿泊。

 

f:id:hynm_matsui:20170809190130j:image

着いた日は夕方着だったので

そのまま夕飯だけ食べて

 

どこも行かないのもつまらないなと

週末やっている

 

「チャトチャックグリーン」ナイトマーケットへ

 

f:id:hynm_matsui:20170809190204j:image

なぜか岩城の写真しか残ってない、、、

 

 

僕らがアジアに会社やプレスルームを作っているのも

最近少し認知されて来たのか、日本のブランドさんから

PRの依頼や「一緒にタイ行きたい!」

っていう方も増えた笑

 

自分もそうだが、日本だけのビジネスで

オリンピック以降どう展開して行くか?

相談受けた時、アジアのプレスルームがきっかけで

新しいカタチが何かできたらいいなと思う。

 

是非みなさまPR01アジアへいらっしゃいまし