ロンドンへ 1日目

知らぬ間にイギリスのクライアントさんが2つになり

ご挨拶と硬めのミーティングでロンドンへ。

 

f:id:hynm_matsui:20170628114753j:image

飛行機はANAJALで別だったが遅れることなく

空港で合流。

 

私と取締役の岡安と、執行役員の長井との旅。

 

ちなみに他の取締役の2人もパリとニューヨークで

誰も経営陣が日本にいないってw

 

なので、一応何かあったらと飛行機は別々で。

 

f:id:hynm_matsui:20170628114804j:image

パリは30回以上行っていますが、ロンドンは5回目。

にしても、こんな晴れていて、暑いロンドンは初。

 

後からわかったが何十年ぶりの猛暑。

 

曇ってるイメージのロンドンで晴れてるのは

嬉しいが、この暑さは、、、

 

毎日30度以上

f:id:hynm_matsui:20170628114829j:image

宿泊先はショーディッチ。

昔は危ない場所だったらしいが、エースホテルが

出来て、大きな会社や、マンションが出来てから

発展した街。

最後に来たのが7年前だったのでだいぶ変わってる。

 

クライアントさんが提携してるとのことで

エースホテルに泊まって初の街探索だったが

かなりおしゃれな街だなぁ。

 

なんにせよ、The Beatlesマニアの私としては

あまり関係ない街?なのかなと、期待してなかったが

いやはや、古着屋から有名ブランド、会員制の

SOHOHOUSEのショーディッチ版があるなど

面白い。

 

着いた日はもう店もレストラン、パブ以外閉まって

いたので、街を歩いて

 

f:id:hynm_matsui:20170628114905j:image

見ようによってはオアシスのアルバム風?笑

 

f:id:hynm_matsui:20170628114921j:image

よさげな古着屋等、通訳の方に案内してもらって終了

 

TESCO(スーパー)でワインとビールを買い込んで

部屋で3人で飲み会。

 

中々この3人で海外に来ることないので

普段話せないことを話したりしながら

疲れもあったので早々解散。(とはいえ深夜1時)

 

f:id:hynm_matsui:20170628114934j:image

なんか飲み足りなくて1人でドラえもん書いたりしながら

寝転んでたら私もダウン。

 

いやー、ロンドンの旅楽しみです。