東京は

 

 ルーティンと言えども日々新しいこともあり

f:id:hynm_matsui:20170627092255j:image

カンナビススタッフと平本ジョニー君と飲み。

自分たちの下の世代で、よく名前を聞くのは彼。

 

色々うちの会社のことも手伝ってくれているが

初めて夕食。

 

なるほど、個性が面白い。

 

なんて、自分も歳とったな笑

 

いや、まだまだ、まだ見ぬことをやり続けてやる。

 

んなかんだで、ジョニー君と家が近いことが判明。

で彼が教えてくれた

f:id:hynm_matsui:20170627092829j:image

 

ラーメン隊へ!

近所にあったのに知らなかったわぁ〜

 

恵比寿住んで8年。

 

ちょろりは愛用しているが、、、

 

 

f:id:hynm_matsui:20170627092305j:image

普通のラーメンを注文。

初の店はやっぱり定番を。

 

さっぱりしてて美味しい。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170627092312j:image

行く前から食べログで気になっていた

チャーハンオムレツ。

 

つーか、凄いボリュームやねん。

 

これは若さがないときつい。

 

頑張って完食。

 

f:id:hynm_matsui:20170627092317j:image

レバニラ。

 

こいつもデカイぜ。

 

意外とさっぱり。

そして野菜はちゃんとシャキシャキ。

 

これは土曜の午後にビール飲みながらつまみたいやつだ!笑

 

 で、家で着替え

f:id:hynm_matsui:20170627092348j:image

お出かけ。

出張前に必要なものの買い出し。

 

※ この次の日からロンドン→パリ出張

 

f:id:hynm_matsui:20170627092354j:image

スーツ姿と打って変わっていつもの汚めファッションだわ。

 

スーツの方がモテるとみんなに言われたが

やっぱなぁーーーーなんかなぁーーー

 

自分のスタイルが欲しくて岐阜から状況したのが

21年前。

スーツ着て働く姿が想像できず、音楽をやり

ファッションの道に入った訳です。

なので、やっぱり面白い考えを持った世界中の

面白い服が着たい。

 

あと、いろんなスタイルを試したいねぇ笑

 

まだまだ模索中です。

 

f:id:hynm_matsui:20170627092408j:image

で、友達、同僚と夕飯。

いつもは自分が考えてることに共感してもらう

ミーティングや、会社スタッフとのご飯が多いが

悩みや、他の人の考えを聞き、自分がどんな世界を

作るか、そして何に向かうか、そんなことも考える

時間を作らないと、どんどんワガママになるので

たまにそんなことしてます。

 

酔っ払うとまったくそんなこと考えなくなるけどね。

 

で、朝起きて出発!