未来の街づくり

「青山の会」の方達や、いろんな業界の方が集まる

場所でのシンポジウム的なものにお呼ばれされて

参加して来ました。

 

f:id:hynm_matsui:20170625191814j:image

新しく渋谷にできた「トランクホテル」の準備室。

 

本もたくさん出されている万丈さんや

日本大学の清水さん、トランクホテルのデザイナー

桐山さんと。

 

f:id:hynm_matsui:20170625191824j:image

 

お客様100人と結構多い。

 

f:id:hynm_matsui:20170625191906j:image

 

私も不動産視点じゃなくお話。

 

ありがたいことに終わったあとたくさんの人が

名刺交換に来てくれた。

 

参加してくれてた方の基本は不動産や建築関係の

お仕事の方が多かったので(国土交通省の方も)

どんな話しようか迷ってましたが

盛り上がってよかった笑

 

f:id:hynm_matsui:20170625191940j:image

まだLA胃袋の私はなるべく優しいのを食べ過ごし

 

f:id:hynm_matsui:20170625192004j:image

時差ボケ抜けたような抜けないような

海外後のたくさんミーティング参加しながら

 

f:id:hynm_matsui:20170625192011j:image

で、結婚式やお葬式以外で初のスーツ着ての

ミーティング参加へ。

 

急遽スーツ買いに笑

 

f:id:hynm_matsui:20170625192020j:image

岡安も

 

さすがに7年前までは調子こいて、省庁系いくにも

普通のデニムスタイルで行っていたが

39歳で代表になるとダメだなっていうか

ちゃんとしようと思うが

 

 

やっぱり普段の自分じゃ無いなぁとか思う時点で

あかんな、あかん!

 

スーツくらいさらっと着れるようになろっと笑

 

f:id:hynm_matsui:20170625192044j:image

が、事務所がそんな仕様でないのでなんか変w

 

f:id:hynm_matsui:20170625192053j:image

スタッフびっくり

 

f:id:hynm_matsui:20170625192122j:image

おどけて

 

 

ミーティングはことなきを得ましたが

まだまだ着る機会はありそうです。

 

なので、PR出身らしく

スーツ本でも買おっと