追いついて来たね

 

一週間前まで追いついて来ました!笑

f:id:hynm_matsui:20170601181740j:image

久しぶりに六本木ヒルズヒルズクラブでミーティング。

昔開催したルームスリンクを震災の時に

出展してくれたデザイナーと開催したのが6年前。

 

いつ来ても懐かしいなと思います。

 

f:id:hynm_matsui:20170601181803j:image

夜会食にて。

髪型だいぶ慣れて来ました。

次はもっと短くしようと思ってます。

 

目が極端に悪いのですが

色が入った眼鏡作ろうと黄色の作りました。

 

「どこのですか?」

 

とよく聞かれますが

 

「ゾフのです」

 

目が小さくならない分厚さのレンズを入れても2万円ほど!

 

オリバーピープルで作った時は10万円。

 

気まぐれま気分で作る時はちょうどいいかもですな。

 

f:id:hynm_matsui:20170601181820j:image

いつか未明  ※写真選びは時間軸ですが

またハリーと富ヶ谷の店へ。

 

このワインがすごい美味しいので写真を。

 

ちと、初めて銘柄を絞ったワインのお取り寄せをしてみようかくらい。

 

 

なんて言って家に帰ると

f:id:hynm_matsui:20170601181835j:image

しろくまくんのスツールが!!!

可愛い奴め。

 

でも部屋に置くにはデカイので

玄関の靴履く時用にします。

 

f:id:hynm_matsui:20170601181926j:image

で、また未明。

ハリーが予約してくれた代官山紹介制の

 

「うさぎ」

 

🐇うさぎ

 

f:id:hynm_matsui:20170601181938j:image 

撮影忘れた!

 

f:id:hynm_matsui:20170601181949j:image

美味しい〜

 

取締役三人で

 

※ 外部取締役と行く予定だったが急遽来れなくなり

   弊社取締役三人で

 

f:id:hynm_matsui:20170601182002j:image

なぜか食べた後に近所のちょろりで二人とも食べる

 

f:id:hynm_matsui:20170601182013j:image

すぐ完食。

こいつらヤバイな

 

まぁたくさん食べて、たくさん働こうぜみんなで。

 

f:id:hynm_matsui:20170601182027j:image 

家で寝てたら岡ちゃんから連絡きて

ヌメロの軍地姉さんとバーへ。

その後超近所の

 

「モーゼの寄り道」

 

最近この流れ多いw

 

 

f:id:hynm_matsui:20170601182037j:image

歌って

 

f:id:hynm_matsui:20170601182049j:image

歌って

 

f:id:hynm_matsui:20170601182102j:image

軍地姉さんは帰り、恒例の岡ちゃんと朝四時からの

飲み。

 

俺一切食べないのにね、、、、

 

 

 

しかし、ご近所に友達が多かったり

お店の人が一発で覚えてくれて

優しくしてくれるのが幸せ。

 

 

まだ見ぬものを一緒に追いかけ表現する仲間も超大事だが、今ここにあるものを共有する仲間も超大事だ。

 

両方あることがありがたい。