初LAへ

 29年ロスに住んでいた大坪さんがうちの会社に来てくれてMBO前の契約時から計算すると

3ヶ月。

クライアントのアガットさんチームとLAの

パートナーさんとのミーティング

大坪さんの29年のコミュニティを紹介してもらいに

今回は出発。

 

PRをずっとしていた僕の出張先は

いつもパリとかニューヨーク。

 

というわけで

 

f:id:hynm_matsui:20170606104830j:image

出発。

 

f:id:hynm_matsui:20170606104840j:image

で、到着笑

 

最近というかLAもタバコ事情はあまりよくなく

吸ってると嫌な顔されたりもする。

 

ま、そうだよなぁ、、、

 

ハリウッド映画とかでタバコ吸うシーンをあれだけ

かっこよく全世界に発信してきたくせに笑

 

なんて言いがかりですが時代は変わる。

 

f:id:hynm_matsui:20170606104847j:image

レンタカーは黄色いオープンカーのカマロ。

早速こいつでドライブ。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170606104900j:image

ちょうどホテルの隣でフリーマーケットが開催されてて視察。

高校の敷地とのことだが、街でこういうのいっぱいやっている。

 

置いてあるものはタイの方が安かったり

いいもの多いが笑

 

でも、LAの人の普段着とか、アーティストの絵も

売っていて面白い。

 

にしても暑い、、、

 

空気は乾燥しているが紫外線半端ない。

 

f:id:hynm_matsui:20170606104910j:image

初日はロス初心者の店を教えていただき

フレッドシーガルのカフェで小腹が空いたので

休憩。

ツナサンド最近好き。

 

f:id:hynm_matsui:20170606104921j:image

また何軒か店見て

 

f:id:hynm_matsui:20170606104930j:image

観光名所になってるポールスミスの店。

店ピンク!

 

記念撮影やばいなぁ

30人くらい次から次に来てた。

 

f:id:hynm_matsui:20170606104941j:image

たまたま、元クライアントの

「ダニーアンドアン」のディレクターの

永田杏奈ちゃんが来ていて

ご飯行こうとのことでお迎えに

 

f:id:hynm_matsui:20170606105030j:image

海沿いの高級ホテル宿泊。

 

さすが!笑

 

f:id:hynm_matsui:20170606104953j:image

で、大坪さんオススメのメキシカンでディナー。

メキシカンすごい多いんだなぁ。

 

小さなことも感動。

 

f:id:hynm_matsui:20170606105144j:image

素敵な女性です笑

 

f:id:hynm_matsui:20170606105001j:image

そして食事中、フリーPRのたろうちゃんも店に!

次の日もセレクトショップで偶然会う。

 

いやーーー、どこ行っても

誰かによく会う笑

 

まぁLAは会っても不思議じゃないけど

広いから珍しいよと大坪さんも教えてくれた。

 

なんだかんだで飛行機で2時間だけ寝て

この日は頑張って夜まで起きてて

車の中で寝落ちしたが、ホテルに戻って

寝ようとするが、やっぱり時差ですぐ起きたw

 

そんなこんなでLA初日終了。

 

f:id:hynm_matsui:20170606105011j:image