今日は

ヒマです笑
昨日の夜、朝6時まで飲んでいたのは覚えてますが、車の中で爆睡。
f:id:hynm_matsui:20160104013114j:image
何故か写真を撮っていたらしい、、、
これが行きで
f:id:hynm_matsui:20160104013141j:image
帰り。

起きたら12時。
昔なら14-15時まで寝てられたのに、、

シャワー浴びてご飯食べて
なんだかんだメールとか見て
幼馴染の祐介も暇だったようで
2人で家にある漫画をずっと読むとか
中学生から変わってないのね
f:id:hynm_matsui:20160104013332j:image
んでまたギター。
姪っ子達が寝ないと、自由に弾けなくなったけど、東京でも、仕事終わってから触ってるから、似たようなもんか。

f:id:hynm_matsui:20160104013448j:image
そして、カップラーメンを食べて、まだ漫画タイムは続いています。

明日から仕事。
私は岐阜県庁に新年ご挨拶行ってから東京戻り。

仕事始めに感じる緊張感で、2016年初のインスピレーションが降りてきたら嬉しい。