仕事始まりました〜

f:id:hynm_matsui:20160106160202j:image
昨日からちゃんと働いてますけど
岐阜でちょこちょこしてたので
東京は昨日の夕方からお仕事。

そして、今日は恒例のスタッフと初詣。
事務所スタッフだけで37人!

増えたなぁ〜

3月からまた事業合併するので81人になるらしい笑

大丈夫か俺?

ですが、やっぱりチーム、仲間が増えるのは嬉しいこと。

HIRAO PRESSからPR01.に変わり、その時親父も亡くなって、本当に大変だった時からもう10年。
f:id:hynm_matsui:20160106160536j:image
最後に家族で金沢に旅行に行ったのが懐かしい思い出。

家族のようなスタッフが辞めて落ち込んだり、変に強気に行きすぎて痛い目みたり色々ありましたが、節目の年を迎えられたのは皆のおかげだ。

そんなことを明治神宮でお礼しつつ
10周年どんな楽しいことやるか
これは俺が決めてしまおう笑

今日はチームとしての記事なので
ボス?として、皆のそれぞれの才能が活かせる会社にして行きたいなぁと思います!
みんなよろしく!