ウィスキーがお好き で、大阪

家でビールじゃなくてウィスキーを飲む生活も

だいぶ慣れてきた。

 

が、慣れると、ウィスキーですら、飲む量が増える。

f:id:hynm_matsui:20190615103623j:image

なので、チョコを少しだけかじりながら、のんびり飲む

よう心がける私。

 

幸せだな。

 

こういう小さい幸せが、また当たり前にならないよう

たまに高いウィスキーにしてみよう笑

 

そういうご褒美を今まで考えたことないしな笑

 

 

で、10月に大阪で大きな展示会をすることになって
f:id:hynm_matsui:20190615103632j:image

その下見と準備のため大阪へ。

 

まじで時間ないから

f:id:hynm_matsui:20190615103621j:image

いつもの川口と別で久保田も連れて行く。

 

定例の阪急不動産の方とのミーティング後、色んな方々

と合いつつ
f:id:hynm_matsui:20190615103638j:image

自社の店の近辺歩いて


f:id:hynm_matsui:20190615103626j:image

夜は阪急の方と夕飯。


f:id:hynm_matsui:20190615103629j:image

中崎町のイタリアン。

 

めっちゃ美味しかった。

 

2軒目飲みに行くが、私が珍しく22時で眠くてダウン。

 

解散して家で歯も磨かず寝てしまい、起きたら朝5時。

 

歯磨きしてもう一回寝る。(朝6時からちょっと)

 

皆で
f:id:hynm_matsui:20190615103635j:image

ランチ食べて、昨日に引き続き色んな方に会いに行きます。

 

皆優しくて、本当に協力的で涙。

 

その途中で

f:id:hynm_matsui:20190615103640j:image

中古時計屋でパティックフィリップとか見つけて

写真とか撮りながら、一応全アポ終了。

 

 

皆様から教えて頂いた

 

「あの人もあった方がいいよ!」

 

の人は後日もう一度大阪に来ることになり、東京へ

戻る。

 

結局、海外出張前で久保田にもう一度大阪に行ってもらう

事になったが、、、

 

大きい仕事が入るようになって、しかもPRというより

プロデュース案件ってのは、凄くありがたい。

 

が、手間と閃きと色々必要だから気合い入れないとです。

 

しかも10月は東京コレクションから、東京での

展示会から、シブフェスやら、大阪でのイベントやら

たくさーーーんあるので特にです。

 

当分、夜のポエムを仕事モードにします。

 

ウィスキーの力を借りて。

 

 

 

 

 

昔めっちゃ読んでたツルモク独身寮の作者の方の

個展。

大阪でチラシみつけたが行きたかったなぁ。
f:id:hynm_matsui:20190615103616j:image