どっか頭の一部に熱が届かない現象

ギター触ってないなぁ。

 

触ってるけど練習してないな。

 

コードに逃げてしまうから、やっぱりいつでも心が

表現できるようにギターは練習し続けるべきだと思い

つつ、寝てしまう日々に反省。

 

そもそも、仕事関係ないけど、その時々の自分を再認識

するのに楽器とかの演奏って役立つ気がする。

(作った曲をiPhoneに録音したの聞いたりすると笑)

 

まぁ、ほぼバラードですがw

 

フォーレの社長荒川さんとランチで始まった1日

f:id:hynm_matsui:20190615103802j:image

六本木ヒルズでパスタランチ

 


f:id:hynm_matsui:20190615103754j:image

いつもありがとうございます!

 

シブヤハラジュクファッションフェスティバルへの

ご協力やら、いつも良くしてもらってます。

 

プレスルームに戻り弊社の大坪の足元が
f:id:hynm_matsui:20190615103818j:image

オシャレだなぁ。

 

まず、茶色の靴に青い靴下は絶対合わせない笑

 

そんな私は
f:id:hynm_matsui:20190615103756j:image

またも、チャイナルック。

 

クライアントのGUさんの展示会に行って

 

次は
f:id:hynm_matsui:20190615103806j:image

ナノユニバースさんのプレスプレビュー。

 

置いてあったので気になったのを着てみてみます。


f:id:hynm_matsui:20190615103759j:image

イケてる!笑


f:id:hynm_matsui:20190615103822j:image

その後、ラフォーレのパーティに。

 

若い子たちに混ざってピンク空間で佇み

 

弊社スタッフの歓迎会。
f:id:hynm_matsui:20190615103812j:image

全員来てないけど増えたなぁ


f:id:hynm_matsui:20190615103814j:image

盛り上がり。

 

何度か歓送迎会で使ってる店。
f:id:hynm_matsui:20190615103751j:image

ブデチゲ


f:id:hynm_matsui:20190615103809j:image

韓国行ってないね。

 

スタッフ達を見つめる目が、もはや自分でもお父さん

ぽいと思う。

 

というか、一緒にキャッキャする感じじゃないもんなぁ。

 

歳かな?

 

会社作って2年経って、どこか頭が落ち着いてきたのか。

 

成長出来てるなら嬉しいが、熱く生き続けたいから

疲れるけどはしゃぎたい気もする笑

 

バカ出来ない。

 

いや、そんなことない。

 

もう41歳。

 

関係ない。

 

本当に自分がどうしたいか?

 

そんなの分かんない。

 

の繰り返し。

 

冒頭に戻るが、やっぱりギターは弾くべきだな。