フラッシュバック

出社する途中(電車で)にあるおにぎり屋で買った

昆布煮と、ほうれん草のお浸しとおにぎりを食べる。

f:id:hynm_matsui:20190615103235j:image

これ、3年前ハマってたやつで、ちょっとその頃を思い出す。

 

楽しい思い出より、少し辛かった思い出が多いな。

 

だけど、気持ちを忘れてるから、その時の事象に

なんの感情もないんだけど、食べ物とかで思い出せるって

素敵よね。

 

ファッションでも時々あるけど(持ってる昔の服で)

圧倒的に音楽や食事が多い。

 

なんだろな。

 

今日は深く考えるのはやめておこう笑

 

この日はエンフォルドの植田みずきちゃんとお久

ディナー会。
f:id:hynm_matsui:20190615103244j:image

素敵スタイリング!!!

 

2人とも初のお店で
f:id:hynm_matsui:20190615103238j:image

結構食べつつ、キャッキャして解散。

 

この店にまた来たら、初めて一緒に来たみずきちゃん

思い出すのかな?

 

そうだろうな。

 

そして思い出す時は感情が中々思い出せなくても

その時の匂いとか、何かが一緒についてくるんだよ。

 

皆もそんなことあるのかな?

 

特に僕は20代で聴いてた曲を聴くと、その時食べてた

食べ物の匂いとかがフラッシュバックします。

 

どうでもえっか