色々プロジェクトの

打ち合わせやらを、新メンバーとかとして

 

カンナビスが入ってるビルの側にあるハワイアン

レストランでランチ。

 

f:id:hynm_matsui:20190615103148j:image

中学生が食べるくらいのボリュームのランチ。


f:id:hynm_matsui:20190615103145j:image

新?メンバー木村。

 

オモロイ男です。


f:id:hynm_matsui:20190615103153j:image

で、急メンバーでオモロイ男の久保田。

 

アトリエアンドリペアーズの白いパンツで白コーデ

までは理解できますが、帽子がよく分からない。

 

まぁ、おしゃれか笑

 

今年の9月から10月に新しいイベントが入りそう。

というか入ってきてるのと、プロデュース案件なので

結構バタバタしそう。

 

そういうことしてると、他でやってるイベントも

楽しむってよりは

 

(裏側ってどうなってるんだろう?)

 

ってとこで見てしまう。

 

家の下でやってた

f:id:hynm_matsui:20190615103151j:image

「ハワイアンフェス」

 

もそうだなぁーーー

 

楽しそう!!!!

 

 

よりも、(運営チームどんなだろう?)

 

ってなるよなぁーー

 


f:id:hynm_matsui:20190615103157j:image

でも、金曜日から日曜までやってたけど、人凄かった。

 

家族連れの人も多くて、良いイベントです。

 

そうやって自分がやってるイベントも思って頂ける

ように、今年は少し海外を我慢して頑張ります。

(今パリですけど笑)

 

お楽しみに